こんばんは🌙😃                    

                           数秘    ナビゲーター
                           TC  セラピスト
                           ∞ AKI ∞ですニコニコ

私が数秘術と出会うまでの人生を
振り返っています!
お時間ある方はお立ち寄りお読みに
なって頂けたらうれしいです😊
しばしお付き合い下さいm(__)m
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
世界観blog
第1ピーク前半はこちらから⇒
前回はこちらから⇒


『社会人①』 入社

無事、高校卒業でき✨

就職!

私が就職したのは
『某観光(株)』で配属は
(函館)市内の某ホテル


私は仲居さんとして働き始めるのです🌱


まず現場に入る前に

研修へ

同グループのホテルに行って
各ホテルの新入社員が全員集り研修。


基本の挨拶から!!

そして接客マナー

立ち振舞い等…


まぁ勉強嫌いな私…

ここもあまり覚えてない💧

ただ大きい声で挨拶の練習した事位しか
覚えていないアセアセ


それでもね、その後…

私の仕事人間の本領が発揮
される事があるのですニヤリ
(これは後々に…)


研修を終え、
いざ、勤務先のホテル入り

またここでもすぐ現場ではなく、
練習…


そして…
配属部所へ
私を入れて7人だったかな…

まずは女将がいて
チーフが何人かいて
グループに別れている感じでした!

私がついたチーフは、
見た目にも結構きつめな
怖い感じのチーフでした😨

チーフ中でも1番厳しい人でした😨

でもそれが良かったんだと思います!!


社会人1年生!!

どのように成長して行くのでしょうか?


社会人②』つづく…

 最後までお読み下さり
ありがとうございますm(__)m