こんばんは🌙😃                    

                           数秘    ナビゲーター
                           TC  セラピスト
                           ∞ AKI ∞ですニコニコ

私が数秘術と出会うまでの人生を
振り返っています!
お時間ある方はお立ち寄りお読みに
なって頂けたらうれしいです😊
しばしお付き合い下さいm(__)m
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
数秘術ライフチャート
4つの「起承転結」の構成に分け、
人生の大きな骨組みを知り
人生のタイミングを読みとる事ができます。
このチャートの流れで私の
世界観blog
第1ピーク前半はこちらから⇒
前回はこちらから⇒


『高校生活⑭』

まぁ、とにかく学校での生活が
思い出せないくらい

就職決まった後は友達と遊んでいたなぁ…
だいたい私のうちか
友達kちゃんのうち。
学校では違う4人グループだったけど、
基本みんな仲良いので、
4~6人集まってタコ焼きパーティーしたり
当時『ダンレボ』が流行っていたので
ダンレボやったり、
カラオケ行ったり、


ホント、友達と良く遊んだ🎵
楽しかった✨✨


そして待ちにまった卒業⤴️⤴️

全然、涙とかない卒業式だったと思います爆笑


最後の楽しみは…
友達4人で卒業旅行🚆

定山渓温泉に1泊の旅でした😄

最後は裸のお付き合い💞


それぞれの道に進むのでした✨✨



『社会人①』つづく…

 最後までお読み下さり
ありがとうございますm(__)m