数秘    ナビゲーター

                           TCカラー  セラピスト

 

                           ∞ AKI ∞ですおねがい




∞AKI∞ってどんな人?

私の世界観blogもcheckしてみてね✨
コチラから⇒★★★

数秘ヒストリー ①『はじまり』
                  ②『姓名』
                  ③『幼少期』


④『すき放題』

幼少期から続き、
小学生になり色んなこと興味を持つ!?
っというより、

友達がやってるから
私もやりたい!

みたいな感じで

習い事を始めたりするんです!

まぁ、この時の私はまだ単純で、

大好きな友達と一緒の時間を
過ごしたかった音譜
いつも一緒に居たかった音譜

ただそれだけで、
特別習い事をしたかった
訳じゃありません💦

しかも1年生の時に親のススメだったか
わかんないけど、
習字教室に行っていました!

きっと落ち着きのない私だから、
習字教室に行かせたんだと思います!

・・がハッ

大人しくできない私ですから
いつも怒られていた気がしますタラー
それが更に苦痛で、
字も上達しないっし
(そりゃ、真面目に受けてないから上達しないよねタラー


本当に習字行くの嫌で
確か、最後先生と喧嘩して
飛び出して、その後もサボり
それから行かなかったような気がしますアセアセ

ホント問題児だったと思いますガーン


だから、自分でやりたい!って言った時には
『ちゃんと行くから。
勝手に辞めないから。』っと
本当にお願いしました!
(本心は、ただ友達がやってるから
やりたかっただけ…。
まぁ親も多分わかっていたと思います)



この時は1年生の頃と違って、
少しは考えて行動できる子になっていたっし、
やはり友達の存在が大きかったと思いますイエローハーツ

この頃から私の資質・本質が
ニョキニョキと
芽が出始めてきたのかなぁって思います。


すき放題やってきた私が
どう変化していくのでしょうか?

                          つづく‥


∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞ 

                                 LINE@

                             毎週水・土

                       数秘情報配信中         

 

私のLINE@に登録したら

何があるの?

 

ルンルンと1:1のトークができます❤️

ルンルン水・土に数秘関連の定期配信してます

ルンルン更に今なら『プレミア5大特典』を受けとれます。

  

       私とあなたを繋ぐLINE@イエローハーツ

 

 

返信にはお時間かかるかもしれませんが、

必ず返信に致しますので気長に

お待ち頂けると嬉しいです☀️

お気軽にメッセージ下さい🎶

お待ちしておりますルンルン