数秘      ナビゲーター

                           TC  セラピスト

 

                           ∞ AKI ∞ですおねがい

 

老舗のパン屋🍞

老舗のとんかつ屋🐷  のWワーク

6歳男児のママもしてます☺️

 

∞AKI∞ってどんな人?

改めまして わ・た・し☆

 

私の世界観blogもcheckしてみてね✨

コチラから⇒★★★

 

『姓名』

「あきこ」と名付けられた私。

 

姓名数は『

 

姓名数3の特徴は・・・

社交的な性格

快活なムードメーカー

楽天的で飽きっぽい

 

爆  笑

 

基本的、私ってこんな感じだった・・

 

 

過去形になってますが・・

 

なぜなら・・

運命数『』を持つ私。

 

 

この数字正反対の特徴があるのです。

 

だから今はが強く発動している私なのですグリーンハーツ

 

そんな気難しい私なのです笑い泣き

 

 

でもそんな自分、今はまた好きになってきました

 

数秘のおかげでブルーハートブルーハーツ

 

数秘は運命の出会いですルンルンラブラブ

 

 

運命の数秘と共に

∞AKI∞を紹介していきたいと

思います🌟🌠

 

 

 

∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞ 

                                 LINE@

                             毎週水・土

                       数秘情報配信中         

 

私のLINE@に登録したら

何があるの?

 

ルンルン私と1:1の会話が出来ます❤️

ルンルン水・土に数秘関連の定期配信してます

ルンルン更に今なら『プレミア5大特典』を受けとれます。

  

       私とあなたを繋ぐLINE@イエローハーツ

 

 

返信にはお時間かかるかもしれませんが、

必ず返信に致しますので気長に

お待ち頂けると嬉しいです☀️

お気軽にメッセージ下さい🎶

お待ちしておりますルンルン