数秘      ナビゲーター

                           TC  セラピスト

 

                           ∞ AKI ∞ですおねがい

 

老舗のパン屋🍞

老舗のとんかつ屋🐷  のWワーク

6歳男児のママもしてます☺️



∞AKI∞ってどんな人?

私の世界観blogもcheckしてみてね✨
コチラから⇒★★★

数秘ヒストリー ①『はじまり』
                   ②『姓名』


③『幼少期』
前回、紹介した通り、
幼少期の私は『イエローちゃんでした爆笑
(コチラもご覧下さい世界観blog)

お姉ちゃんが友達の誕生会によばれた時、
私は招待されていないのに無理やり
ついて行って、モノマネを披露したりして
笑わすのが楽しかった私チュー

(お姉ちゃんはかなりご立腹
だったと思います…⤵️)


親戚が集まる時も
3姉妹のうち私だけ、
やかましい・おてんばっ子
親戚のおじさんともよく喧嘩もしました😂


今とは違って

子供は子供らしく🎶

私は私らしく✨



そんな幼少期を過ごしました照れ






∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞ 

                                 LINE@

                             毎週水・土

                       数秘情報配信中         

 

私のLINE@に登録したら

何があるの?

 

ルンルン私と1:1の会話が出来ます❤️

ルンルン水・土に数秘関連の定期配信してます

ルンルン更に今なら『プレミア5大特典』を受けとれます。

  

       私とあなたを繋ぐLINE@イエローハーツ

 

 

返信にはお時間かかるかもしれませんが、

必ず返信に致しますので気長に

お待ち頂けると嬉しいです☀️

お気軽にメッセージ下さい🎶

お待ちしておりますルンルン