数秘    ナビゲーター

                           TCカラー  セラピスト

 

                           ∞ AKI ∞ですおねがい




∞AKI∞ってどんな人?

私の世界観blogもcheckしてみてね✨
コチラから⇒★★★

数秘ヒストリー ①『はじまり』
                  ②『姓名』
                  ③『幼少期』


数秘術ベーシック講座!!
 18,000円(テキスト・カード・認定証付き)
7月31日10時〜17時(6時間)
        (1時間程度休憩あり)
講座申し込み受付中!!


  数秘と私の出会い〜前半〜
仕事(Wワーク)・家事・育児に追われ

多忙な日を過ごしていましたが
満たされず・・・・

何か物足りない・・
まだ何かしたい!!
もう一つ仕事探そうかなぁ・・って

考えてました・・

どんだけ仕事するつもり?って
感じだよね…笑笑アセアセ💦

 しかし、そんな時にある方のコンサルを
受ける事になるのです!!

そこで、あるワークをやるのです!
100の質問!!


わたし…全く答えられなかったのです・・えーん

なぜか?

それは・・
自分の事を認めていない
自分の事を受け止めていない

だから
自分の事だけど、
自分の事をわかっていなかったのです。

自己開示ができない私だったのです。


だから、どんだけ多忙でも満たされず
何か求める・・
悪循環な日々を過ごしていたのですショック

まずカラーセラピーで、
自分と向き合うことをしました!!

面白いほどに心の声が
色を通してわかるのです❗️


そうすると、ちゃんとワークも
答えられるようにニコ


でもね…
まだ何かしっくりこないわたし・・


さぁ、どうしたと思います?


             続きは明日・・〜後半〜










∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞ 

                                 LINE@

                             毎週水・土

                       数秘情報配信中         

 

私のLINE@に登録したら

何があるの?

 

ルンルンと1:1のトークができます❤️

ルンルン水・土に数秘関連の定期配信してます

ルンルン更に今なら『プレミア5大特典』を受けとれます。

  

       私とあなたを繋ぐLINE@イエローハーツ

 

 

返信にはお時間かかるかもしれませんが、

必ず返信に致しますので気長に

お待ち頂けると嬉しいです☀️

お気軽にメッセージ下さい🎶

お待ちしておりますルンルン