数秘    ナビゲーター

TCカラー  セラピスト

 

 ∞ AKI ∞ですおねがい

 
 
∞AKI∞ってどんな人?
 
私の世界観blogもcheckしてみてね✨
コチラから⇒★★★
 
数秘ヒストリー ①『はじまり』
                  ②『姓名』
                  ③『幼少期』
 
 
 
【数秘と私の出会い〜後半〜】
 
ある方のコンサルとカラーセラピーで
 
だんだんと
自分を認め
自分を受け入れ
 
自分と向き合い
 
少しずつ自己開示が出来るようにおねがい
 
でもまだ何かしっくりこないわたし・・
 
 
ここで、数秘  と出会うのです☆
 
それまでも数秘は聞いたことがあったけど
あまり興味を示さなかった私。
 
でもこの時は、何か・・
 
何か・・
 
何か・・
 
 刺さった!!笑い泣き
 
 っあ、しかも私ね
セッションとか受けた事もなく、
 
即ベーシック講座受けて数秘を学んだの❣️
普通、数秘受けて、興味持ってから
もっと知りたい!
もっと学びたい!
って、なると思うんだけど、
 
私は全く興味有無関係なく
数秘のすの字も分からず
講座を受けたの笑笑チュー
 
でもね
 
でもね
 
 
講座受けて、自分の数秘を知った時に
 
カラーでしっくり来ていなかった事が
 
数秘で解決したんです☆
 
 
 
数秘に興味あった訳じゃないのに
すぐ講座を受けようと思ったのも
きっと『11』の直感力が引き寄せたんだと思います!
 
 
そしてWワークしてるのに関わらずまた
仕事を探そうとしていたのには
『8』のパワーを持っているから!!
 
 
色々と納得!!
 
でも1つ・・
ん〜⁇そうかなぁ・・って
感じた『4』
何故か?
でもよくよく自分に問いかけてみると・・
 
めっちゃ『4』のわたし!!
 
あ〜だから満たされず、
イライラしたりしていたんだわたし!
 
 
そんな事に気付いたのです☆
 
 
明日はこの気付きについて
詳しくお話ししたいと思います☆
 
 

∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞ 

                                 LINE@

                             毎週水・土

                       数秘情報配信中         

 

私のLINE@に登録したら

何があるの?

 

ルンルンと1:1のトークができます❤️

ルンルン水・土に数秘関連の定期配信してます

ルンルン更に今なら『プレミア5大特典』を受けとれます。

  

       私とあなたを繋ぐLINE@イエローハーツ

 

 

返信にはお時間かかるかもしれませんが、

必ず返信に致しますので気長に

お待ち頂けると嬉しいです☀️

お気軽にメッセージ下さい🎶

お待ちしておりますルンルン