いいことすると、いいことあるかも・・・?♡  

↓クリック応援よろしくお願いします!     

 

1.     

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ 

 

2.

 

 

 

▽細かい記録は電子書籍にもまとめてみました。

 

 当時のブログまとめ

 

 

▽2年目も発売中♡!

 

 

 

 

今日はお知らせです^^

 

ずっと、やってみたかったことではあるんですが・・・

 

 

 

 

秘密の会員制オンライン倶楽部をオープンします!!

 

 

その名も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くろねこ倶楽部♡!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くろねこ倶楽部は、

 

いい気分♪を大切にしてる人たちだけが入れる、

ミラクルなことやちょっとしたいい出来事を

シェアする倶楽部。

 

オンラインお茶会やオンライン・バーも

開催予定です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作った背景の一つが、

 

日本は特に、

ハッピーな出来事をシェアするのって難しいな

って思ってきたんですよね。

 

 

悪目立ちしないように、

無難・平凡でいよう。

 

妬まれたり、僻まれたりしたら嫌だから、

いいことあったけど言わないでおこう。

 

みんなに合わせて

不幸なことや不安なことの話をしよう。

 

 

みたいな空気感があるように思うんです。

 

 

で、それによって

いい気分を拡大することが難しく、

ひいては理想を叶えにくくなってるなーと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身もミラクルなことが

立て続けにたくさん起きましたが、

 

急に変だと思われたら嫌だな、とか

自慢してるみたいで嫌だな、とか思うと、

周りの人に言うのははばかられて、

 

ずっと悶々としていました。笑

 

(その結果電子書籍やブログがあるので、結果オーライですがニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど本当は

 

こんないいことがあった〜ラブ

聞いて!

こんなすごいミラクルがあったのー爆  笑!!

 

 

とかって、

どんどん口に出して言ったほうが

絶対いいと思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、

 

いいことが印象に残って、

その余韻に浸れて、味わえて、

また同じような出来事が起こったり、

同じようないい気分を発見できたりするから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

周りの人も、僻むんじゃなくて、

 

素直に、

すごーい!!!

すてき〜〜〜〜〜♡!!!

 

って素直に反応することで、

 

なにか自分にもミラクルやいいことが

起こりそうな気分になる♪

 

(無理にポジティブに反応する必要はないけど、やっぱ人を妬むより一緒に喜ぶ方が、何十倍もいい気分になれますからねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

いい気分って一人で作るより、

みんなのパワーで作った方が、

強力になると思うんですよウインク

 

 

 

 

「病院に行ったら

みんな病気の話しててしんどそうで自分もしんどくなった」

みたいな体験ある人多いかと思うんですけど、

あの逆の場を作るイメージです。

 

「くろねこ倶楽部の情報みてたら、

みんなハッピーな話しててなんか自分もいい気分になってきた」

そういうコミュニティを作ってみたいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際。

 

私はこの1年ほどで、

私の本やブログを読んでくださった方から

メッセージをたくさんいただいてきました。

 

 

 

なかには

「実は私も同じようなミラクル体験を

したことがあります!」

とか

「いい気分でいたら、

毎日が変わってきました!!!」

とか、

 

そんなメッセージもあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その一つ一つが、

 

私のいい気分♪の軸をさらに強くしてくれた。

 

私の常識を、どんどん塗り替えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、


こんないい話いっぱい、

私が一人占めしてていいの?!

って、ずっと悶々としていた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

 

こうやってみんなのパワーを集めると、

すごい場が作れるって思ってきたんですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをどんな形で

一つの場所に集めるのがいいのか、

迷ってたんだけど。。

 

オンライン倶楽部って形にしてみようかと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンときた人、興味がある人はぜひ!!

 

入会についての詳細などは、↓に書いてます〜!

 

 

 

 

♡いい気分♪を大切にする人たちのための秘密のオンライン倶楽部。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦︎入会審査について♦︎

Q:入会審査はどんなものですか?

A:入会したい理由など、簡単な質問にメールでご回答いただきます。運営初期ということもあり、人数が一気に多くなりすぎたりすると良質な倶楽部運営・管理が難しくなると思うので、審査を設けさせてもらっています。

 

 

Q:審査完了までどのくらいかかりますか?

A:審査通過の方には、1週間程度を目処にご連絡します。

 

 

Q:一度審査に落ちてもまた応募できますか?

A:はい。

人数の増減にもよって審査難度が変わります。

しばらく時期をあけて何度かご応募してみてください。

 

 

 

 

♦︎入会について♦︎

Q:入会に費用は必要ですか?

A:必要ありません。

入会後も特に費用は発生しません。

(「スピリチュアルチックなことというのは、有料化・ビジネス化されることで一部の人に本質的なメッセージが届きづらくなっている」

というのが私の考えですので、今後も特に有料化はしないと思います)

 

 

Q:本名や顔出しは必須ですか?

A:本名は一応、入会時、私にだけ教えていただきます(運営責任の観点から)。

LINEではニックネームでもOKです。
個人のLINEとは別のアカウントを作っていただけるので、
個人アカウントは知らない人に公開したくない人も安心です。

オンラインイベントでは、特別な理由がない限りは顔出しをお願いしています。
(みんなで仲良く・安心してコミュニケーションをとれたらと思うため)

 

 

Q:職業とか年齢とか住んでるとことか、個人的なこと自己紹介しないとダメですか?

A:したかったらしても良いし、したくなかったらしなくても大丈夫です^ ^

ネットの掲示板みたいなのイメージしてもらえれば!みんな「いい気分を大切にしてる」という共通点で繋がってるので、特別自己紹介はいらないかなと思ってます。

 

 

♦︎活動について♦︎

Q:どれくらいのペースで参加できればいいですか?

A:自分のペースで大丈夫です。他の人の投稿見てるだけでも大丈夫です。

私の中では、コミュニティ自体は会員制バーのような立ち位置をイメージしてて、会員であれば、いつでも好きな時に立ち寄れる(LINE閲覧や投稿、オンラインバーに参加できる)ってイメージです。

だから、しばらく活動しない時期があったりしてもいいし、随時会員さんは増えていますので、活動頻度によって居心地が悪くなるようなこともないようにしたいと思ってます。

 

 

Q:オンラインイベントは参加必須ですか?

A:全然必須じゃないです。オフ会的な位置付けですので、マイペースに、参加できそうならご参加ください!

 

 

Q:LINEへの投稿頻度は高くないといけませんか?

A:いいえ。マイペースで大丈夫ですし、見てるだけでもオッケーです。

私もマイペースな人間なので、ストイックにやっていく気合いはありません(それがくろねこ倶楽部が無料たる所以の一つです)。笑

 

ただ。

なんかいいことがあった時、「くろねこ倶楽部にシェアしよ♡!」とウキウキしたり、くろねこ倶楽部のLINE通知が来るとワクワクしたり、、。

そういう気軽でありながら、心地の良い場所になればなと思っています^ ^

 

 

Q:自分には特別なミラクルが起きなかったらシェアする内容がないかも?と思い不安です。

A:くろねこ倶楽部は、ミラクルシェアだけの場ではありませんのでご安心ください。それより、日常的な何気ないいい気分、フワッと上向きな気持ちになったこと、などを積極的にみんなでシェアするコミュニティです。それにより、みんなで意識的にいい気分にフォーカスを当て、ミラクルが起こりやすい体質になっていくことを目指します。

もちろんミラクルがあった場合もシェアしてもらえたら嬉しいですが♡!

 

 

Q:途中で退会できますか?

A:もちろんできます。

退会の旨だけ私にご連絡くだされば、

退会受理いたします!

 

 

♦︎その他♦︎

Q:くろねこ倶楽部の名前の由来はなんですか?

A:くろねこを見て、不吉だと思う人もいますが、かわいい猫ちゃん♡と思う人もいます。魔女の宅急便のキキみたい!って思う人もいます。

 

同じものを見ていても、視点や感じることは人により全然違う。そして行動の結果や起こる現実ももまったく違うものになる。

 

そんな自分の内面・視点が変わることで世界が変わる感覚を、みんなで体感する倶楽部にしたいという思いから名付けました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーでミラクルな場が、

作れますように。。⭐︎♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡わたしのお気に入り♡

 

 

 

 

♡ほかのいい気分♪なアイテム♡

 

 

 

-----------------

 

♡電子書籍や動画講座はこちら♡

 

♡おすすめ記事はこちら♡
いい気分/引き寄せ/成功哲学についての人気記事

いい気分の作り方。

"引き寄せ"のコツを学べるおすすめ映画。

秘伝。ゆるく着実に夢を叶えるノート術。

長期休みでラッキー体質になる方法。

 

フリーランスになりたい人におすすめの記事

フリーランスになる前に、やっておくといいこと。

好きを仕事にしたい人に、おすすめの本。

営業がラクになるポートフォリオの作り方。

フリーランスの気分転換アイテム。いろんな香りと、仕事。

商談やちょっとした作業にも。パレスホテルのラウンジ。

疲れてるなら、会社辞めちゃえ!

 

-----------------