⇩ランキング参加中!

更新頻度を上げるモチベーションになっています(笑)
ぜひ応援よろしくお願いします
お願い

 

☟               ☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ 

 

 

 

 

❤︎ 嫌なこと全部やめて、

好きなこと・ワクワクすることだけやってみた結果、

⇒ どうなったか?

 

細かい記録は電子書籍にもまとめてみました。

kindle unlimited なら無料で読めます!

★地味に、Amazon本売れ筋ランキング「占い(kindle store)」ジャンルのTOP15にランクインしました★笑い泣きクラッカー読んでくださった方、ありがとうございます😊

 

 

⇒ 当時のブログまとめ

 

 

 

 

 

今日が仕事納めの人も多いですよね。

今年も1年間お疲れ様でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家で過ごすことが多くなりそうな

年末年始のお休みに向けて・・・

 

今日は、

いい気分でいても

・どうしても上手くいかない

・なかなか状況が変わらない

・1つの問題に足を引っ張られてしまっている

 

といったときにラッキー体質になって現状を変える方法をご紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

「2日間眠り続ける」

というものです。

 

 

 

 

もちろん、ご飯を食べたり、シャワーを浴びたりするのはOK。ゆっくり目をつぶっているだけでもOK。

 

 

ミソは、現実・外界の情報をシャットダウンして、今抱えている問題をみないようにすることです。

 

 

 

 

 

 

 

これは、ずいぶんネットでたまたま見つけた風水師?かヒーラー?の人のブログ記事に書いてあった方法なのですが、

 

ずっと前に騙されたと思ってやってみたら本当に自分の気分が変わり、思考が変わり、現状が変わり・・・と驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中では人生の中でも指折りの「思考」の力を実感した瞬間だったのです。。。

 

(思考思考いうと怪しがられそうなので、あんまり人には話したことがないのですが、自分の中では衝撃の不思議体験談・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時お金が減っている時で、どうしようかなあととても不安だったのですが、

 

現実を無視して土日2日間たっぷり寝て過ごしたら

週明けから急に

・半年ほど連絡を取っていなかった会社から急に仕事の依頼が来たり、

・ご飯に行ったおじいさん経営者の方がなぜか「楽しかった御礼」をくれたり、

・新しくスタートするプロジェクトへ参画することになったり

・たまたま仕事で知り合った方が投資で成功されている方だったり

とその週「お金」にまつわることがどんどん起こったです。。。笑

(投資なんかは結局やってないわけなんですが、その週で急にお金の"流れ"が変わり、抱えていた不安が無くなったんですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その1週間の勢いが、まさに怒涛という言葉がふさわしい、濁流のような流れだったので、

 

私はあまり人生に「占い」とか「風水」とかは取り入れてないのですが、

 

この開運方法だけは、なんか調子悪いなーという時のとっておきの秘策として、信用しているんですよね。笑

 

 

 

 

 

 

効果抜群ですので、「これが上手くいかない〜〜」というものがある方は、年末年始休暇を利用してやってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから・・・

「ゆるリッチフリーランススターターキット」ではこれだけは!という情報を凝縮・厳選していますが、

 

その選定には漏れてしまったけれど、「かなりいいアイデアだと思うんだよなあ」と思うもの

 

特に「女の人には知っておいてもらいたいなあ」

と思うものを・・・またまた電子書籍↓にまとめました笑い泣き

 

 

今回もサンクチュアリ同様画像を取り入れたレイアウトにこだわり、かわいい仕上がりになっていると自負しています。笑

 

 

 

興味がある方はぜひ読んでみてくださいね!

 

 

 

 

※プレゼントのネタバレになっちゃうんですが、

12/28までにフリーランススターターキットをご注文いただいた方には↓電子書籍のPDFをプレゼントしています!

 

のですでにご注文いただいてまだ商品が届いていない方は、↓は購入しないで待っていてくださいねウインクお願いあせる

 

 

 

 

 

 

 

今回はあくまで私のアイデアの徒然を書いたものなので、お値段もお手頃です♡!

 

 

 

 

 

 

 

---My happy gift for you-------------------

 

▼動画講座&付録キット

♡[NEW item] ゆるくリッチフリーランススターターキット

ゆるくはたらきちゃんとリッチなフリーランスになるためのコツ全てをギュギュッと詰め込んだ動画講座キットです。副業/在宅ワーク/個人ビジネスなど、会社にとらわれない働き方を探している方にも♡!

 

詳しくはこちらをクリック↓

 

 

 

▼Kindle電子書籍

♡仕事、ワークスタイルの作り方に関する本

 

[NEW item]

 

・・・女性ならではの感性やセンスを活かし、マイペースで自分らしいはたらき方を作っていくためのアイデアブックです。フリーランスはもちろん、副業、在宅ワークなどに興味がある方にも。

 

 

♡成功哲学、いい気分に関する本

 

 

・・・成功哲学の本を読み漁った私が、1年間、好きなことだけやってみた記録をまとめた本です。本、というより記録なのでサクサク読んでいただけます。

 

 

  
・・・成功哲学の本を読み漁った私なりの"ハッピーを引き寄せるオーラ"のレシピ本です。私が理想を叶える過程でよく活用してきた、オリジナルのお手軽マインドフルネスみたいな感じです!

 

 

 

▼YouTube動画(全然更新できておらず・・・笑い泣き

♡YOUTUBEチャンネル『Sayaka.のしあわせrecipe』

ぜひチャンネル登録・いいね!などお願いします^^

 

 ❤︎最新の動画はこちら❤︎

 https://youtu.be/-IwoAvQFeqQ

 

 

 

▼おすすめ記事

 

❤︎ フリーランスになりたい人におすすめの記事はこちら ❤︎

フリーになる前に、やっておくといいこと。

営業がラクになる、ポートフォリオの作り方。

お手軽気分転換方法。

商談にgoodな場所 1

商談にgoodな場所 2

疲れてるなら、会社辞めちゃえ!

------------------------------------------------

 

---Thanks for enjoying my blog!-------------------