​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。






最近、息子がiPhoneのカメラ操作を覚えました笑い泣き




私や夫のiPhoneを奪い取り、パスワード解除せずに使えるカメラ機能を使い、写真を撮ってくれますカメラ




電源入れて→下にスワイプ→カメラのアイコンを選び→カメラモード起動拍手拍手




そして初めのころは、パシャっと音がするのが楽しかったようで、目標物の意識もなくひたすらパシャパシャさせていただけだったのですが…



最近はきちんと撮りたいものを写せるようになりました笑い泣き



しかも、私や夫に「ピースしてー!」とご要望までチュー




私たちの撮り方を真似てるのか、「はいチーズ!」と撮ってくれるのはとてもかわいいですラブ





息子のカメラマンとしての成長はこんな感じ右差し



足だけだったのが、ちゃんと被写体がしっかり映り込むようにチュー





これは夫婦の写真を率先して撮ってくれるようになるかもおねがいおねがい



息子が生まれてなかなか夫と2人で写真に映ることもないので、よく見かける「子どもが両親の写真を撮る」やつ(笑)、期待しています!笑






そのうち子ども用のカメラ買ってあげたいなチューチュー










ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!