​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。






今回ご縁があって、モンディエス様よりベビーローションのお試しをさせていただきました赤薔薇




mongdies(モンディエス)

クローバー韓国で5年連続ブランド評判1位まじかるクラウン

クローバーQooベビー・キッズカテゴリー1位を獲得まじかるクラウン

クローバーEWGグリーン等級*の優しい成分で赤ちゃんから大人までみんなが使えるスキンケア

* アメリカの非営利環境団体であるEWG(Environmental Working Group)が設定した化粧品成分の安全性と危険度について10段階で評価したもの。グリーン等級はその中でも1番安全性が高い!




恥ずかしながら初めて聞くメーカーさんでしたが、最近お肌の調子が気になる息子に合うならと、今回お試しさせていただくことにチュー



ちょうどこの記事を下書きしてた時にお声がけいただいて、タイミングピッタリでびっくりしました気づき





今回お試しした商品はこちら!





ベビーアトローション赤薔薇

クローバー高栄養/高保湿デイリーアトローション

クローバー100時間保湿持続効果と乾燥によるかゆみを緩和

クローバー6層セラミドで肌のバリアをしっかり満たす

クローバー植物性オイルの保湿コーティングで栄養供給と水分保湿維持効果

クローバー全成分ALL EWGグリーン等級

クローバー水分は満たし、保湿は守る低刺激の水分ローション




こちら、開けてびっくり!

めちゃくちゃ大容量でしたびっくり


ずっしりチュー結構持ちそうです!

しかも見た目もシンプルでおしゃれラブ



息子の手と比べるとこんな感じイエローハーツ




届いて早速使ってみたのですが…

このローション、今まで使ったもので1番好きかもしれないおねがい




ローションと言っても、普通のクリームくらいのテクスチャーでこっくりしているのにべたつきは少なくて電球


そして高保湿を謳ってるだけあって、夜塗って朝起きてもしっとりモチ肌でしたキラキラキラキラ




しかもしかも、息子の膝の裏も乾燥で少しカサカサしてたんだけど1回夜塗っただけでカサカサしなくなったびっくりびっくり




これまでドラッグストアで購入したベビーローション使っていたのですが、もう戻れないかもしれない…

やっぱり保湿力が全然違うなと感じましたおねがい




息子も自分でぬりぬりしてくれました拍手




今回お試しさせていただいて、幼い息子が使うものだからこそ、やっぱり成分や品質にもこだわって選ばないとなと痛感しました笑い泣き


息子の肌トラブルはきっと保湿が足りていなかったんだろうな…




これを機にしっかり保湿して息子のモチ肌を守っていくぞチュー



モンディエス様、本当に素敵なご縁をありがとうございましたお願いキラキラ






今回お試しさせていただいたのはこちらの商品ニコニコ


他にも気になるアイテムがいっぱいラブラブ






オンライン公式ショップ


楽天市場公式

https://www.rakuten.co.jp/mongdies-official/



Qoo10公式







ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!