​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。






先日息子が2歳になりましたニコニコ






当日は、もともと私と息子はお休みで夫は仕事の日。




本当は息子と2人で遊びに行こうかなーと思っていたのですが、手足口病のおかげで長らく本調子ではなかったので家でゆっくりすることにニコニコ




近所のスーパーにお買い物だけという、なんとも普段と変わらない1日となりました笑い泣き




特に事前に何も準備していなかったので、どこも行けないならせめてと、スーパーでは夜ご飯とケーキの材料を購入!




息子と一緒にハンバーグやケーキを作りましたニコニコ(スポンジケーキは買いましたよウインク笑)




ハンバーグはナツメグや塩胡椒を入れるところと、こねこねする部分をお手伝いしてもらい、ケーキは生クリームをあわだてて一緒に塗りました!




自分でいろいろやりたい息子と、被害を最小限に抑えたい母(私)の攻防戦になりましたが、なんとか2人で準備できました笑い泣き




この日は夫も早めに帰ってきてくれたので、みんなで一緒に夜ご飯スプーンフォーク

ケーキも食べて写真も撮って、なんとか誕生日っぽい1日になりましたバースデーケーキ






誕生日プレゼントは、やっと購入したので届いたらまた記事にしようと思いますニコニコ



















ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!