​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。






セリアに行ってきましたニコニコ

夫が欲しいものがあると言って、真剣にコーナーを見ていたので、その間私と息子はおもちゃコーナーへ!





で、おままごと用品の偵察に行ったのですが、やっぱり欲しくなって笑い泣き




ひとまず4種類購入しちゃいましたチュー





木製のおままごと用品!にんじんナイフとフォーク




これで1個100円なんておねがい

かわいいしコスパ最高です!




おままごと系は初めてだったので、まずはまな板と包丁、野菜2種類で様子見ニコニコ




家に帰って早速開けてあげたのですが、息子ずっと野菜を切ってはくっつけ、切ってはくっつけ、とても気に入った様子でしたキラキラ





やっぱりおままごと好きそうですチュー





このシリーズかわいいし揃えていきたいなと改めて思いました


2歳の誕生日プレゼントは、おままごと関係のおもちゃが第一候補かなウインク

あと1ヶ月になったので、早く決めようと思います!

















ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!