​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。





北大阪急行が延伸して、スタンプラリーをしているということで、行ってきましたニコニコ




外部サイト

北大阪急行スタンプラリー


5月3日だったら、イベントやってたみたいですね笑い泣き




10個中6個スタンプをためると、記念ポストカードがもらえるとのことで、息子と参戦!

10個集めるとプレゼント抽選に応募できるようですウインク





1日で無事に6個集めることができましたニコニコ



集めたのはなるべく駅構内にあるやつ!笑



緑地公園駅(駅構内)

桃山台駅(駅構外)

箕面船場阪大前駅(駅構内)

箕面萱野駅(駅構内)×2

箕面キューズモール(駅構外)




こんな感じで回りました爆笑

もう一つのお目当てがキューズモールだったので、箕面茅野駅では下車してお買い物も音符




西松屋も入ってて、息子用品を少し買いましたスター




で、ポストカードの引き換えは、千里中央駅か箕面萱野駅ということで、箕面萱野駅で引き換え!




素敵なポストカードをゲット!!





息子がスタンプラリーを楽しむのはもう少し先になりそうですが、スタンプを一緒に押すことは楽しめたので、よかったですニコニコ








晴れ息子用お出かけグッズ(夏)晴れ

暑すぎて帽子も早くも必需品!


壊れちゃって、2台目を愛用中!
保冷保温できるので、これからの季節大活躍です!







ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!