​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。






今年は息子用にサンダルを購入しました!




選んだのはこちら!


イフミーの紺色サンダルスニーカー




以前、2足目の靴でイフミーを買い、息子に合わない気がしてそこからはアシックス派でしたが、今回はイフミーを選びましたニコニコ




理由は店舗でこのシリーズしかなかったから笑い泣き





サンダルの種類が増えるのって6月くらいからなんですねびっくり

早く水辺で遊ばせたかったし、もう暑くてそれまで待てないよ…ってことで、履かせてみたところ、違和感なく歩けてて電球




以前気になってた変な歩き方ではなかったので、購入してみましたニコニコ



歩き方が気になったときのこと。





結果、購入した翌日、数時間履いてみましたが、特に辺な感じなく歩けています音符

マジックテープも剥がさないし、むしろ自分から履きたいアピールも!拍手




前回はたまたまだったのかな?

サンダルだから大丈夫なのかな?笑




これからも靴はアシックスが第一候補ですが、イフミーもまた試してみてもいいかもなおねがい






新幹線コラボもあるし!







今年の夏はサンダルを履き倒してもらおうと思います爆笑








ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!