​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。





今週で、0歳児最後の保育園登園でした!




保育園に入園してもう1年経つなんて…おねがい

早いですねダッシュ




息子の面倒をよく見てくれたお姉さん(年長さん)が卒園するので、






最終日は1年間の制作物を持って帰ってきたので、大荷物でした笑い泣き

制作見ていると、家ではなかなかできないことを保育園でさせてもらってるんだなとありがたい限りですおねがい




初めは色一色だけで描いていたのに、最後の方には何色ものパステルを使って書いている作品を見て、息子の成長を感じましたキラキラキラキラ




あとは、この作品集をどう保管しておくかですね笑い泣き


今壁に飾っている日々持ち帰りの制作物もあるし笑い泣き




あと5年通うと考えると、まぁまぁの量になりそう…いい保管方法を見つけなければキョロキョロ





こんな感じの箱系かな…?いろいろ見てみようと思います!



1年ごとにジッパータイプも便利かも!







ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!