​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。






先日セリアに行った際に、子鉄グッズ見つけました!




お風呂用ポスターを買い替えようと探していたら、なんとはやぶさ・こまちのキーホルダーを発見電球電球

残念ながらお目当てのお風呂ポスターは見つからず笑い泣き





2つともゲットしてきました爆笑




1つは夫用。笑

もう1つは息子のお出かけポシェットにつけようかと!




夫曰く、息子と相談してどっちがいいか決めるようです笑い泣き




ちなみに今回は購入しませんでしたが、メモやマスキングテープ、マグネットなど他にもグッズがありましたびっくりびっくり

なにやらキャンドゥでも子鉄グッズ販売しているようですねキョロキョロ





100円で買えるとなると、ついつい買ってしまう笑い泣き笑い泣き




どんどん鉄道に魅了されている我が家でした笑い泣き





息子のお出かけ用ポシェット新幹線

息子のはドクターイエローですニコニコ






かわいいラブラブ

紐が長いので、短く結んで使っていますチュー






ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!