​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。






息子を連れて2回目の動物園に行きました!




息子の動物園デビューは1年前チュー





間があきましたが、約1年ぶりの動物園ですくま





さるやライオン、キリン、かば、いろいろな動物を見てきましたゾウくまトラ羊猿




息子がずっと見ていたのは、意外にもサイびっくり

夫が「サイかっこいいなーお願い」とずっと見ていたのもありますが、息子も「かっこいいニコニコ」を連呼していました笑い泣き




後は、かばやキリンも近くで見れたので、知っている動物が動いているのはとても楽しかったようですニコニコ




1年前と比べると、


・自分で歩いて回れる!

・知っている動物もいっぱい!

・指差ししたり気持ちが伝えられる!

 (あー!右差し、かっこいい!、こわい等)



いっぱい成長を感じられましたチュー




自分で歩くと言ったり(手は繋がない笑い泣き)、抱っこしてと言ったり、なかなか大変なこともありましたが、1年前とは比べ物にならない反応が見れて、私も夫も嬉しかったですチュー




次はパンダを見せてあげたいな音符

また連れていきたいと思います!







ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!