​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。





楽天スーパーセールいよいよ始まりましたね!




SPUが下がると夫から数日前に聞いたときはショックでしたが、それでも参戦せずにはいられないプンプン




今回は底をつきそうなものが多かったので、日用品・化粧品多めですニコニコ

後は息子用品も少し!





ではでは、今回の購入品です音符



①TILTIL クッションファンデ


ミニサイズ付きで安い!

私はレッド×ミニ(赤)にしましたラブラブ今使っているもの(レッド)が底をつきそうなのリピートですウインク



クッションファンデってすぐに無くなる印象だったけど、こちらは持ちがいい!





②アテニア クレンジングオイル


こちらもリピート品キラキラもう何回目の購入だろう…?笑(私は詰め替え用を購入しました!)


何かに浮気しても結局これに戻ってきてしまうんですチュー




③オルナオーガニック スキンケア福袋


オルナオーガニックは、シャンプーやトリートメントのセットが有名ですよね?ニコニコ

残念ながら私にはあまり合わなかったのですが、基礎化粧品は試したことがなかったので、お試しに購入してみましたニコニコ



ちょうど今使っているオールインワンがなくなりそうなので、ちょうどよかったです!

とても安くなっていて届くのが楽しみですチュー





④洗濯洗剤


30%ポイントバック!

近所のドラッグストアとお値段はあまり変わらないので、まとめ買いして家に届けてもらおうかと!




⑤浄水器替え


我が家の蛇口につけている浄水器のカートリッジ!1年に1回を目安に交換していますニコニコ





⑥ブロック


息子のブロックの追加購入ですニコニコ

我が家にあるレゴ デュプロや、アンパンマンブロックとも互換性があるようです!

本家より安いので、こちらを追加で購入することにしましたニコニコ




我が家のレゴ デュプロ!クリスマスプレゼントにもおすすめです爆笑





⑦息子用毛布


これからもっと寒くなるので、もふもふ好きな息子にも自分用の毛布(ハーフ)を買ってあげようかと照れ


まだどの商品を買うか決めていなくて、検討中…

キャラものじゃない方がいいかな?キョロキョロ




⑧お歳暮



お歳暮もスーパーセールの間に!






あとは、まだ考え中ですが、私の下着やパックも購入するかも。








まだボーナス入っていないので、羽目を外しすぎないようにしないとですね笑い泣き






ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!