​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。







昨日は簿記試験の合格発表(ウェブ)でした!




結果は…





無事合格しましたキラキラキラキラ





よかったー笑い泣き笑い泣き

最後の足掻きが通じました笑い泣き



試験直前の約2週間。本腰入れて勉強し始めました笑い泣き





ただ点数的にはギリギリ!


第一問  39点/45点

第二問  11点/20点

第三問  20点/35点




第一問の仕訳で15問中13問合っていたので、なんとか受かりましたダッシュ



第二問は全然わからなかったんだけど、第三問は自信あったんだけどな…意外と間違えていましたショボーン





ちなみに合格発表は、申し込んだ商工会場のホームページで合否のみ確認できましたニコニコ


点数は別途メール通知!

受験番号などを入力したら、各問の合計点数が記載してありました!




何はともあれ無事に合格で何よりです桜




さてさて来年は何を受験しようかな…魂

どうやら私の会社は来年も資格受験が義務付けられるようです…アセアセ









ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!