​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。







この時、クリスマスプレゼントという名目で買わないかも…と言っていましたが、結局クリスマスプレゼント決めました笑い泣き





まずはこちら!


レゴ デュプロのトラックとショベルカー!


持っているレゴを毎日遊んでいるので、追加でこちらのセットを購入することにニコニコ





我が家にあるのはこちらです!




ブロックをもう少し増やしたいと思っているので、互換性のある商品も検討中です!


レゴ デュプロやアンパンマンブロックと互換性があるらしく、高評価キラキラそして安い!






2つめはプラレール!


とうとうプラレールに手を出してしまいました笑い泣きこれから沼が待っているのかな…?笑



選んだのは、息子が1番好きそうな、はやぶさ!




後はレールも別で購入したので、一周のコースができそうですウインク





以上が、私と夫からのクリスマスプレゼントクリスマスツリー





待ちきれずに早く開けちゃいそうですが笑い泣き

息子が楽しんでくれるといいなおねがい







私の父からの人朝早いプレゼントは、大興奮でしたチュー










ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!