​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。







先日、保育園の写真販売で購入した写真が送られてきました爆笑




普段は見れない保育園での様子!

かわいい姿で撮ってもらってて、また一つ宝物が増えましたキラキラ











息子の保育園の写真販売は、ネット上で専門の会社を通して購入するものでした。

URLが送られてきて、IDとパスワード入れてログインして注文するような感じ!





そして、写真を選ぶ時には顔認証機能がありとても便利でしたニコニコ

半信半疑で使ってみたのですが、息子の顔で結構合ってて!後ろ姿はもちろん拾いきれていませんでしたが、正面から写っている分はほぼピックアップされてましたびっくり






で、同じような写真もあったので、その辺りは厳選して、最終的に12枚注文しました爆笑




お値段は1160円ニコニコ

Lサイズ1枚80円と、送料200円でした。




うん、大満足!ラブ

届いて写真を確認しましたが、ブレもなくよく撮れてました!

写真を撮ってくれた先生に感謝イエローハーツ










ただ、心残りは、息子の写真が少なかったこと笑い泣き



これは仕方がないことなのですが…

今回販売対象だったのが、4月から6月の写真。この時期息子はお休みしまくってましてタラー




お誕生日会とか、端午の節句のイベントの時とか、写真を撮ってもらうタイミングでお休みしていたみたいで、写っていないイベント写真も数個ありました笑い泣き




残念だけど仕方ないですね笑い泣き

7月からは、結構通えているので、次回の写真販売を楽しみにしておきますチュー








ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!