3キロ痩せて2人目授かりました!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

妊活専門!

黄金バランスダイエット

インストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

本日はワーママで

2人目妊活中のoさん(30)

エピソードをご紹介します。

 

oさんは

 

痩せて子供さんと

身軽に遊び回りたいキラキラ

 

そして

 

健康的な食事で

2人目の体外受精を成功させたいグッ

 

 

そのような思いで

黄金バランスダイエットを

受講されました。

 

ただ仕事柄、残業・出張・会食は

避けられないので

本当に痩せられるのか

不安もありましたアセアセ

 

 

そこで会食の日のアドバイス

自炊の日のアドバイスと

事細かにお伝えし

頑張って食べ続けた結果

 

3ヶ月で3キロ減/

 

 

そして治療も成功し

2人目を妊娠されましたラブ

 

 

今は妊娠中のお食事について

サポート中です。

 

 

黄金バランスダイエットは

妊活中はもちろん

妊娠・授乳中も安全に取り組める

ダイエット法になります!

 

私もこのお食事のおかげで

35 妊活10

奇跡の自然妊娠を叶えましたピンクハート

 

 

 

 

そして次、妊活ダイエットを

成功させるのはあなたですウインク

 

 

まずはこちら

お話し聞かせてください。 

 

 

ピンクハート妊活ダイエット専門ブログはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村