食べたいものはあきらめないで8キロ減!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

モデル体型ダイエット塾®

インストラクター

中村 たまです照れ

 

むらさき音符はじめましての方はこちらから

ブルー音符モデル体型ダイエット塾についてはこちらから

 

 

 

先月、半年のフォロー期間を終えて

卒業されたA様ウインク

 

 

A様は半年間で

8キロ

お痩せになりました拍手

 

 

A様は食べたいものは食べる!

楽しむときは楽しむ!

そんなことができる方でした。

 

 

マックだったり

 

洋食だったり

 

もちろんスウィーツ

image

 

ダイエッター中って

「なんでも我慢しなきゃ」

ってなりがちだけど、

A様は「食べること」をあきらめませんでしたキラキラ

 

 

その分、食べた翌日には

真面目にコツコツ黄金バランスで食べていました!

 

 

そのメリハリ具合は

今までの担当生徒様の中でも

1位2位を争うくらいしっかりされていました拍手

 

 

その結果、

6か月で

8キロ痩せれましたルンルン

 

 

ダイエット中って

ダイエット飯以外食べることを

悪のように感じてしまいがちだけど、

 

モデル体型ダイエット塾のダイエッターは

黄金バランスがあるから、知っているから

食べることをあきらめずに

楽しみながらダイエット出来るんだろうな~と改めて思い出させてくれた生徒様でしたキラキラ

 

 

以上、中村たまでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

【関連ブログ】

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村