58歳R様からのとっても嬉しいご報告☆紹介します♪【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

こんにちは~^^
10期インストラクターの

藤マリ☆こと藤生真理子(ふじうまりこ)です。

 

~~~~~~~~~

アラカン世代になったら、

もう何をやっても痩せられない・・・。

 

 

58歳のRさんも、

藤マリの3ヶ月継続講座を受講されるまでは

そう思われていたんだそうです。

 

 

8月初めから、藤マリの講座を受講して下さった

Rさんは、3ヶ月で、7.9キロマイナスと

素晴らしい結果を出されました!


Rさんの成果とご感想はこちら


その後、モデル体型ダイエット塾はご卒業

されて、そのままご自身で黄金バランスを

継続されていたのですが・・・。


先日、その後のご報告を下さったんですキラキラ

 


きっちり、バランスの良い

お食事を続けられていて、

スタートから、5か月弱で、またまた
順調に体重を減らされていました。

 

 

こちらがそのグラフです。


もともと、BMI25.5と、そんなに肥満度が

高いわけでもなかったのに、

 

 

そこから、わずか5か月弱で、約10キロ減!

BMIも25.5→21.5へ!!

 

 

BMI22が、標準の中の真ん中!

最も病気になりにくい健康体型と言われて

いるんですが、

 

 

Rさんは、既に、そこを超えて、

BMI20の美容体重までもが、

見えてくるほどです!!キラキラ


そんなRさん、メッセージも下さっていました。




(下線部分のみこちらに書き出してみます)

この時期は太るのが気になって、

食べるのと空腹との戦いでした。

 

それがこのダイエットのお陰でストレスなし

の毎日です

 

(途中省略)

 

年末の食事会も楽しんでいます。最近は痩せたね

と言われるようになりました。

それも綺麗に痩せてるって~ドキドキ

 

 

5か月前には、半信半疑で始められて

いたはずのRさんが、今はこんな余裕な発言

ですよ~ウインク

 


クリスマスケーキもちょっと小さめで

大丈夫になって、

 

 

理想体型をキープしながら、

年末のイベントもストレスなしで

楽しんでいらっしゃるんです!!

 

 

素晴らしい変化ですよね飛び出すハート


そんなRさんですが、

やはり、私のところに個別相談にいらして

下さった時には、まだ、どうしようかな~

って迷っていらっしゃったんですよね。


その時、なぜやってみようと決断出来た

のか?…についても、メッセージ下さって

いました。

 

 



Zoomの個別面談で迷っていた時に真理子さんが

もう決めちゃいましょうよ!って言った一言が

背中を押してくれました

 

今思うとあの時決めて良かった

わずか半年弱(実際には5か月弱です)で

大きな変化です

 

ありがとうございました!

 

 

ダイエットインストラクターとして、

こんな風に感謝されながら、

痩せたいお悩みを解消して頂けるって

本当にこの上ない喜びなんです~照れ音譜アップ

 

 

私の方こそ、こんな素敵な結果を

出して下さったRさんに

感謝ドキドキ感謝ドキドキですよね~キラキラ

 

 

20代でも30代でもない!

40代でもない!!

 

 

50代後半、アラカン世代からの

ダイエットだって、

正しい食事法を実施して行けば、

 

 

こんなに素晴らしい結果に

つながるんですよね。


もちろんRさんが、まじめに

頑張って「黄金バランス」のお食事を

続けて下さっているからこそですが、

 

 

Rさんご自身が、今の状態を

ストレスを感じていない!とおっしゃって

下さることが、とても嬉しいご報告だなぁ~

と思いました。


次にRさんと同じ喜びを実現するのは

きっと勇気を出して最初の一歩を踏み出す

あなたの番ですねグッ

 


よろしかったら、是非

私のインスタにも遊びに来て下さいね~♪

↓ ↓

藤マリのインスタはこちらです


最後までお読みいただきまして

ありがとうございました照れ


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村