入塾1ヶ月で、マイナス4キロ!血圧も下がりました♪【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは!

 

黄金バランスダイエットで

アラフィフでも超肥満から標準体型に!

身長154cm80kgだった私が

1年で30kgの減量に成功!

 

肥満体型専門インストラクター

シュンドー早苗です。

 

 

 

11月中旬から通信セミナーを受講しているMさんの記録をご紹介します。

 

Mさんは現在56歳。

入塾当初は、身長164cm80kgBMI29.7でした。

 

 

Mさんは食事記録を詳細にいつも記入してくださっていて、お食事も楽しく召し上がっています。

 

通信セミナー開始後、最初の2週間は週末に外食があったのにもかかわらず、講座で学んだ内容をしっかり実践されていたので、1週間に1キロのペースでどんどん体重が落ちていきました!

 

なんと!1ヶ月でマイナス4キロ達成しました!

 

 

Mさんは血圧が高かったそうなのですが、黄金バランスダイエットを始めて、血圧が下がったそうです。

 

また以前は、外出すると疲れて夕食は外食することが多かったそうなんですが、今は外出しても疲れず、夕食もご自身で作る。体力がついたことをMさんも喜んでおられます。

 

Mさんのすばらしいところは、素直に実践されていて、お食事もバリエーション豊かで、楽しく召し上がられていて、ポジティブなところです。

 

アラフォー、アラフィフ世代の皆さん!

全然体重が落ちなくなっちゃった。お悩みのあなた。

 

あきらめないで!

体に必要な栄養素をしっかり取れる。黄金バランスダイエットなら、あなたも美しく変わりますよ♪

 

始めるのに遅いなんて事はありません!

「私もMさんみたいになりたいなぁ〜」

て思ったら、黄金バランスダイエットを始めましょう!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村