こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 

今度は私が自分を

誰かのために使いたい


と思うなら‼️‼️


飛び込んできて欲しい

自分辞典パーソナル講座

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

 

やってみたいと

小さく心が動いた時こそ

ベストタイミング‼️‼️



もっと仕事が落ち着いたら?

もっとマインドが高まってたら?



そうやってやらない理由

探してない??


saeちゃんのストーリーズが刺さる🥺

 


自信なんてなくていい

あとからついてくるから


今日LE講師のちひろちゃんとも

話してたんだけど


私は自分責めもたくさんしてきたし

不安になることもよくあるし

エネルギーもすごく上下しやすい


でもそんな私だからこそ

伝えられる人がいるんだよね‼️

マインド低くても、自分に何が

できるか分からなくてもいいの。


そんなあなただからこそ

共感したり勇気をもらえたり

話したいって人がいる✨



誰かの役に立ちたいという想いがあれば

誰でも活躍できるのが自分辞典アドバイザー。


自分辞典どのタイプでも活躍してるし

講座ではカラー別の成功パターンを

伝えるからね😉💕💕



ももちと一緒にありのままの

自分を愛して活かしていく世界を

体現して、伝えていきたい人っ😍💕💕


自分辞典パーソナル講座

で、待ってるよ✨



私は不定期開催だし

次やるかどうかすら未定なので

このチャンス絶対に逃さないで🥺💖‼️


あなたなら大丈夫‼️

えいってチャレンジしてみてね



♡♡募集中のサービス♡♡


次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

♡♡動画販売♡♡

180名以上が受講した大人気セミナー!

♡購入はこちら!

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡