こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 Life Jeweling Program

締め切りまであと4日💖


急遽名古屋に

向かっております😍


ノートはどこ行く時も欠かさない💖

 

今新幹線の中で

このブログを書いてるんだけどね、

つくづく思う。


今の選択が

未来を決める


この選択が軽い人、つまり


根拠なくワクワクに従える人

こそ豊かになる人だし


この選択スピードが

早いほど得をする☺️💖💖



今トッキーさんのランチ会に

向かってるんだけどね、


ランチ会、昨日の夜ストーリーズで

急遽募集してたものなの!



行きたいって思ったから

一番に即申し込んだ🤤💖💖



ちなみに半年前の私だったら、


私がしゃしゃり出て

参加して大丈夫かな?


ここで参加したらブランディング的に

影響はないかな?


とか考えてたなあ♡



まあこう考えるのが普通だよね、

一般的には


でもね、普通じゃない豊かさを

手に入れたいなら。


普通の選択をしたところで

手に入る豊かさは平凡です。



一般的じゃない私からすると


頭で損得考えて比較して

ってしてるのって損しかない


行きたいなら行くし

行きたくないなら例え

友人全員が行くと言っても行かないわ😎


さあ、あなたは

どの世界で生きたい?✨


いい悪いもないし

好みで選べばいい。



普通を抜けたいなら、


一般的じゃないももちの

マインドを知って実践するのが最短だし

一般的じゃない選択をするしかない。



変わることが怖くても、

講座に80万円使うなんてと、、

家族から反対されようとも。


一般的にはしないけど

自分の心が動く選択を✨


今の選択が未来を決めるよ!



今日も応援してます😘

 

♡♡募集中のサービス♡♡

♡詳細と申込みはこちら


次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

♡♡動画販売♡♡

160名以上が受講した大人気セミナー!

♡購入はこちら!

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡