こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡



今日の向井ゆきさんのゆるサロの

ライブ配信も最高だった🤩


エネルギーが変わったら

いいと思うものが変わる!!

そのいいと思ったインスピレーションを
採用できるかどうかが変わるためには大事


っていう話をしてくださってたの✨


まさにーーー!!!

私自身も大きく変化するときは
インスピレーションを採用してきた☺️✨



講座に初めて30万円を出した時

はじめて60万円のバッグを買った時



すごく怖かったけど
 

その後収入が爆上がりしたりと

豊かさがぐーんってアップした

きっかけだった☺️💖

私もね、今でもお金が減る怖さに

負けそうになることもあるよ🥺💓


例えばね、

明日リッツカールトンに泊まるんだけど
この前予約する時に怖さがきてさ😂

リッツって他の五つ星ホテルと比べると
倍のお値段がするのです!!


「別に他の五つ星ホテルでも

いいんじゃないかな、楽しめるし!!」

って思ったんだけど、

"ワクワクした後にこう思ってる"のは

 

お金が減るのが怖いから

思ってるエゴなのです👼

ワクワクした後にくる怖さ

これは100%エゴの仕業



逆にいうとここを乗り越えないと
次元を変えることは不可能なのです😭!!


だから

 

才能ゼミに興味があるんだけど
30万円って金額を出すのが怖い

 

って人もいると思うんだ。

 

それも当たり前。

 

だって新しい世だもん

怖いに決まってるよ☺️!!


でもね

今まで30万円の継続講座に興味がなかったのに
いいと思い始めてるってことは
これが次元を変えるインスピレーション!!✨


すでにあなたのエネルギーが

変わり始めてるってことなんだよ💓


まずは参加するしない、は置いておいて
興味を持ててることに喜んでほしい!!!

 

だって変わり始めてるんだから💓

その上で、

今の自分のままで居続けるのか

変わり始めた波に乗って

新しい私を選ぶのか

を考えるといいんじゃないかな☺️


私はね、さらに豊かに

なり続けていきたいと思ってる。

 

だから怖いけど

 

インスピレーションに従った選択を
取り続けるよ、ゆきさんと同じようにね☺️💓



また更新するね😉

 

♡♡募集中のサービス♡♡

♡お申し込みはこちら

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡