こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

女は愛情に賞味期限がある

 

 

自己需要して

「私ってすごく愛されてるな!!」

って一度思えたとしても

 

2週間〜1ヶ月で

その効果が切れちゃうのです😱

 

 

だから定期的に自分で自分に

言ってあげるのが大事💓

 

私はこれを数ヶ月疎かにしてて、

自分が愛されてないって

思い込んでることに気づいたんだよね😭

 

 

この前今私が手放すべきものに

向き合うために内観をしてたらね、

 

【安心したい】って言葉が出てきたんだ☺️

 

 

安心ってどうしたらできるの?

って自分に聞いたら、

 

「絶対に嫌わない!!

愛してるよ💓」

 

って言葉を人からもらうことだった。  

いや、違うんだよね。

 

人から欲しい言葉は

本当は自分が

自分に思いたい言葉。

 

他人から言われても意味がない。

だってこれはダミーだから。 

 

私は私を絶対に嫌わないよ!!

愛してるよって思いたいんだよ🥺

 

 

私はこれに気づけたことで、

 

自分にはすごく価値がある!!!

 

私はエネルギーがすごく高いし、

このエネルギーを浴びる人は絶対変われる!!

 

っていうのも腑に落ちて、

めちゃくちゃ安心したの💓

みんなも、


不安になってるとき
欠乏の気持ちが出てきてるとき

 

愛されてるっていう実感が足りてないサインかも!!

参考になれば嬉しいな💓💓

 

 

あ、そうそう。
私が向き合ってた今手放すべきものっていうのは


行動しなくちゃって思ってる

次元にまだいることだったの。


手放したくて向き合ってたことからの学びが深い。

 


2022年はももらーのみんなと一緒に

とにかく軽くなりたいって思ってるんだ♡♡
 

 

重たい古いエネルギーを捨てて

愛も豊かさも受け取れる

余白を作っていこうね😆

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

Beingが変われば未来が変わる

理想が叶う私をプロデュース✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

2022年全てを捨てて、新しい自分に!

次のステージの豊かなものを引き寄せよう✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡