こんにちは!

 

 

愛されてキャリアアップお願いドキドキ

自分辞典アドバイザーのももちですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

みてみて〜お願い!!!

 

 

 


やばくないですか笑い泣きドキドキドキドキドキドキ



 

 

 

 

 

 

 

 

以前この記事で書いた、

 

 

3万円を旦那さんにあげようとしたら

五つ星ホテルを予約してくれたってやつ!


 


 

コンラッド東京に

行ってきましたドキドキドキドキドキドキ

 



 

 


喜びすぎてブレブレ笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

 

早めにお仕事を上がらせてもらってお願い


 

 

 


 

朝は憧れのルームサービスの朝食酔っ払い

 

 

 

 

 

 

有給をいただいていたので、

ノートを開いてホテルでゆっくり内観ドキドキドキドキ

 

 

 

とってもラグジュアリーで素敵な空間に


大好きな旦那さんと

泊まりに来れて本当に幸せで...ラブ

 

 

 

 

幸せと連れてきてくれた

旦那さんへの感謝を

味合いまくりましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 


味わい尽くしたからこそ

わかったことがあって、

 

 

 

それは、

 

 

 

平日お昼に五つ星ホテルのラウンジにいる

のエレガントな雰囲気を感じられたこと

 

 

 

当たり前に宿泊できる自分に

なりたいと思ったこと

 

 

 


そして何より



旦那さんと一緒にいれれば

五つ星ホテルでも

おうちでも幸せってこと


 

 

これに気づけたことが

嬉しかったなあ...ぐすんドキドキドキドキドキドキ

 


 

 

 

おやすみをいただけた会社にも感謝で、

明日からもっと頑張ろうって思いましたにやり

 

 

 

 

 

 

それにね、それにね

 

 

他にも超超幸せなことが

今日あってねぐすんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

最近の幸福度がやばいですお願い

 

 

 

 

これはまた更新するね!!

ではではん照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

-----------------------------------------

自分の才能が知れる
自分辞典のセッションは
10月31日のハロウィンの日に
募集開始します!!
-----------------------------------------

 

 

 

人気記事関連♡

🍑高い目標を叶えたいなら仲間に頼るのは必須です♡

🍑自分の得意を活かす生き方に、社会が急激にシフトしている!

🍑自己啓発本に書いてある成功者像にならなくても成功できる♡

🍑愛されて出世しちゃう、ずるい働き方♡

🍑自分の資質に気づいた人から安心して突き抜けていく♡

🍑週に15時間の時間を作るために辞めた4つのこと♡

🍑私が成績NO1になって、会社から必要とされる人材になれた方法♡

🍑タクシー通勤して気づいた3つのこと♡ 

🍑病み期間が85%減!仕事に悩んだ私がした2つの

🍑新卒で掴みとった大手企業のキャリアをあっさり捨てた3つの理由

🍑年収100万下げても失敗しない転職先の選びかた

 

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡

 

♡Twitter

>>ゆるゆる呟いておりますこちらから