こんにちは!

愛されてキャリアアップお願いドキドキ

自分辞典アドバイザーのももちですドキドキドキドキドキドキ

 

 

理由なく旦那さんに

3万円あげてみたら

あげる前から返ってきましたドキドキ

 

 

 

ふふふ〜

なんでチャレンジをしてみたかというと、

 


今週のオンラインサロンブレアの

「自分開花レッスン」テーマが

 

自己価値をあげよう〜お金編〜

 

だったのね!


 

ライブ後のヤマユカさんの可愛さ....🥺きゅん

 

 

 

その中でヤマユカさんが言っていたのは、

 

お金が「増えること」「豊かになること」を

目指すのがゴールじゃなくて、

 

 

お金を上に置かない

お金とフラットな関係になる

 

 

が一番幸せだよ!ということ!!!

 


 

もうさ、

 

豊かになりたい〜えーんえーんえーん

おかねほすぃぃぃえーんえーんえーん

お給料あがれ〜えーんえーんえーん

 

って思っていた。笑

 

 

 

でも本当の望みは、

 

お金さんとフラットな関係になりたい!

いつでもいくらでも受け取れるし

いくらでも渡せる自分になりたい!

 


そっちだなって気付いて、

 

 

じゃあフラットになるために、

 


"理由なく"お金を誰かに

あげてみる💰

 

 

というのをブレアメンバーで

やってみようとなって

私は旦那さんに3万円をあげることにチュー

 

 

 

そうして昨日の仕事帰り、

 

「お...遅いから土日でもいいかな」

 

とか、そんな考えがよぎりながらも笑い泣きw



3万円を下ろして、

封筒を買っておうちに帰宅。

 

 

お金を渡す前にご飯を食べているときに、

GOTOキャンペーンの話になり、

東京のホテルを一緒に調べてたの

 

 

私五つ星ホテルに泊まったことが

なかったんだけど、

 

 

思った以上に安いポーン

というか平日はもっと安いポーンポーン

 

 

すると旦那さん。

 

 

👨‍💼「来週の平日に泊まっちゃう?」

 

 

えええええええ

 

いいいんんですかあああああああ!?!?

 

 

🙍‍♀️「いくうううああ

  しあわせえええええーんえーん

 

嬉しすぎて、踊りました。

 

 

wishリストに旦那さんと五つ星ホテルに行く

って書いていただんだけど

こんなに軽く叶うなんてぐすんドキドキドキドキドキドキ

 

 

お金をあげようとしたから

先に返ってきたんだラブ


 

うん、そういうことにしようドキドキ

 

 

 


そして肝心のの3万円は、

 


🙍‍♀️「はい、これあげる!」

って渡したら

 

👨‍💼「なにこれw」

と。

 

 

🙍‍♀️「お金だよ〜」

 

👨‍💼「なになにどうしたの?w」

 

🙍‍♀️「お金を気軽に渡せるし、

受け取れるようになりたいからあげるの」

 

 

そういったら笑いながら

納得して(?)受け取ってくれました。

 

 

渡す私も受け取る旦那さんも

思った以上に軽かったドキドキドキドキ

 

 

そして渡して気づいたことは、

 

仮にお金がたくさんなくなっても

私の幸せは全く減らないなってこと

 


 

私の心からの幸せは、


 

旦那さんとただ一緒にいることや

 

仲間とわーきゃーいいながら

好きな仕事をしているときで

 

 

これって0円で簡単に

得られるんだよね。

 

 


そう思ったらすっごく安心して、


お金あってもなくても

どっちでもいいやドキドキ


と思いました照れ

 


 

お金さんとフラットになりたい人はぜひ

理由なく誰かにお金を渡すトライ、

やってみてね照れ

 

 

やってみたら是非教えてくださいクラッカー

 

 

 

人気記事関連♡

🍑高い目標を叶えたいなら仲間に頼るのは必須です♡

🍑自分の得意を活かす生き方に、社会が急激にシフトしている!

🍑自己啓発本に書いてある成功者像にならなくても成功できる♡

🍑愛されて出世しちゃう、ずるい働き方♡

🍑自分の資質に気づいた人から安心して突き抜けていく♡

🍑週に15時間の時間を作るために辞めた4つのこと♡

🍑私が成績NO1になって、会社から必要とされる人材になれた方法♡

🍑タクシー通勤して気づいた3つのこと♡ 

🍑病み期間が85%減!仕事に悩んだ私がした2つの

🍑新卒で掴みとった大手企業のキャリアをあっさり捨てた3つの理由

🍑年収100万下げても失敗しない転職先の選びかた

 

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡

 

♡Twitter

>>ゆるゆる呟いておりますこちらから