こんにちは気づき ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんの夜泣きをゼロにして

ママのひとり時間を叶える

【睡眠コンサルタント】として

活動していますピンクハート

 

 

 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

大谷選手が

 

 

小さい頃から大切にしてきたのは睡眠

 

 

とコメントしていますピンクハート

 

 

 

大谷選手のことはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

フォロワーさんから教えていただいたのですが

 

 

藤井聡太名人も

睡眠を大切にしている

 

 

とのことでしたほんわか

 

 



 

 

対局の準備よりも

睡眠時間の確保を意識して

 

 

7~8時間は寝る

 

 

そうですキラキラ

 

 

 

10時間は長いからこの時間

 

 

 

寝すぎた時のコンディションまで把握気づき

 

 

 

普通なら夜更かしして試験勉強したり

 →寝ないと記憶力低下するよ!

 

 

土日は寝だめしたり

 →睡眠負債は返せないので意味なし!

  むしろリズム崩れるので悪影響!!

 

 



 

 

藤井聡太さんがプロ入りしたのは14歳キラキラ

 

 

やっぱり若いときから

気にしているんですねラブラブ

 

 

だからこそ活躍できる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート