こんにちは気づき ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんの夜泣きをゼロにして

ママのひとり時間を叶える

【睡眠コンサルタント】として

活動していますピンクハート

 

 

 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

入園されお仕事に復帰された方も

多いのではないでしょうか?

 

 

今までとは勝手が違いますよねおねだり

 

 

私も去年はこの時期

子どもの起床時間を早めていましたピリピリ

 

 

その結果、息子の夜間の睡眠時間が

 

 

12時間→11時間に

 

 

私の中では大きな変化でしたが

1歳過ぎのお子さんのなかでは

長い方だと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ここで心配なのが

親の都合に合わせるために

 

 

お子さんが睡眠不足に陥るケース

 

 

実は結構あるんですハートブレイク

 

 

 

image

 

 

 

ここで世界と比べてみましょうキラキラ

 

 

日本の子どもたちは

どのくらい眠っているのか

 

 

平均で約11時間半

 

 

 

一番長く寝ている

ニュージーランドより

 

 

1時間半以上短い!

 

 

という結果に絶望

 

 

 

寝ている間に脳は創られますキラキラキラキラ

 

 

 

つまり、賢くなるんです電球

 

 

 

寝るだけで賢くなるんですよおねだり

 

 

 

知育にこだわるママ!

 

 

幼稚園お受験や小学校お受験目指すママ!

 

 

まずはお子さんの睡眠

見直しましょうダイヤモンド

 

 

この辺のことは前回のブログで

詳しく書いていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

前回のブログはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

4月6日 21:00 募集スタート!
 


お申し込みはLINEお友達限定です飛び出すハート


お友達登録はこちらラブラブラブラブ

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 ▶1歳超えるとねんね改善は難しい?1歳2ヵ月Boyがネントレなしで早朝起き改善!

 ▶生後6ヵ月で心配なのが鉄分不足。お子さんに「ほうれん草200g」食べさせてますか?

 ▶\夜間授乳をなくしたいママ必見/赤ちゃんもママも寝られる「魔法の授乳方法」をご紹介♡

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート

image