こんにちは気づき ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんの夜泣きをゼロにして

ママのひとり時間を叶える

【睡眠コンサルタント】として

活動していますピンクハート

 

 

 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

突然ですが

 

 

ドリームフィード

 

 

知ってますか?

 

 

 

永遠に終わりの見えない

夜間授乳絶望

 

 

でも、断乳するのはぐすん

 

 

 

というあなたにおすすめの

授乳方法ですミルク

 

 

 

夜間授乳についてはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 Step 1

 Step 2

 

 

赤ちゃんを寝かせたまま

暗い寝室で授乳ミルク

 


寝て飲まないときは

ほっぺをツンツン気づき
 

 Step 3

 

 

飲み終わったら

ゲップさせるダッシュ

 

 

ベッドへ戻しましょう流れ星

 

 

 

 

 

 

なかには爆睡して飲まない子や

授乳中に起きる子もいますハートブレイク

 

 

相性はやってみないとわからないうずまき

 

 

1回であきらめないで

1週間は続けてみてくださいねにっこりラブラブ

 

ピンクハート関連記事ピンクハート

 ▶【前編】線路はつづくよ、どこまでも。夜間授乳もつづくの?どこまでも??

 ▶【後編】線路はつづくよ、どこまでも。夜間授乳もつづくの?どこまでも??

 ▶\夜間授乳をなくしたいママ必見/赤ちゃんもママも寝られる「魔法の授乳方法」をご紹介♡

 

 

 

 

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 ▶【中編】「いつもお昼寝30分で起きちゃいます。もう少し寝てて!」お昼寝伸ばしてママの時間Get!

 ▶ぐっすり「よく寝る子」が「寝ない子」になった衝撃の理由!それは、私の○○が原因だった!!【後編】

 ▶あなたにとって美しさとは?容姿だけ?内側も外側もぴかぴかに磨き続けてこそ美しいと思いませんか?

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート

image