おはようございますキラキラ ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんのねんねの専門家で

2歳の男の子ママです歩く


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

内面を磨き続けている人って

美しいですよねダイヤモンド

 

 

内面が美しい人

 =容姿も美しい人

 

 

というのが私の持論キラキラキラキラ

 

 

 

なので私も外側だけでなく

内側に目を向けていますにっこりラブラブ

 

 



 

 

気づかいができることも

内側の美しさのひとつダイヤモンド

 

 

女性、男性にかかわらず

さらっと気づかいできる人って

スマートだしあこがれますよねおねだりキラキラ

 

 

 

トッキーさんから特別に聞いた

向井ゆきさんの美しい気づかい

ちょこっとシェアラブラブ

 

 

お二人ともシンガポールに

移住されて以来

よくお会いしているそうです飛び出すハート

 

 

いいですよね、そういう関係目がハート

 

 

 

ある日、トッキーさんが

ゆきさんのお家にお総菜パン

持ち込んだそうです

 

 

自分が食べる用として笑い

 

 

 

そうしたら、

ゆきさんはコーヒーと一緒に

 

 

エルメスのプレート

 

 

添えてくださったそうですキラキラ

 

 





少しでも心地よく

おいしくいただける気づかい

ステキですよねおねだりピンクハート

 

 


気づかいできる向井ゆきさん



内面も外側も美しい人

 

 

 

その気づかいに感謝できるトッキーさん

やっぱり、

 

 

内面も外側も美しい人

 

 

 

ほらねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 ▶フリーランスの私が月はじめにすること3つ!忙しいときこそ感謝とふりかえりが大切なんです♡

 ▶ぐっすり「よく寝る子」が「寝ない子」になった衝撃の理由!それは、私の○○が原因だった!!【後編】

 ▶「ももさんがとても素敵に自分を活かしていらっしゃる姿に触発されて」という言葉に舞いあがった話♡

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート

image