こんにちは気づき ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんの夜泣きをゼロにして

ママのひとり時間を叶える

【睡眠コンサルタント】として

活動していますピンクハート


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

3月は

 

 

「ある」を見る月間

 

 

 

号泣して決意したブログはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

本日はねんね改善例をご紹介飛び出すハート

 

 

お悩みとねんね改善後

ダイジェストでどうぞ目がハート

 

 

1歳2ヵ月Boy

 

 

 

 Before

 

 

  • 早朝起き
  • 夜泣き(複数回)
  • 添い寝

 

 

 

 After

 

 

  • 5時→7時起床
  • 寝起きご機嫌に♡
  • ママの睡眠時間確保
 
 

 

 

 

ねんね改善って

 

 

1歳より0歳がいいんです

 

 

 

なのに

 

 

1歳2ヵ月で改善

 

 

 

しかも

 

 

ネントレなし

 

 

 

これはママの行動力が

お子さんの寝る力を引き出した

すばらしい例おねだりキラキラキラキラ

 

 

 

ねんね改善に大成功した

ママのお声はこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 ▶フリーランスの私が月はじめにすること3つ!忙しいときこそ感謝とふりかえりが大切なんです♡

 ▶ぐっすり「よく寝る子」が「寝ない子」になった衝撃の理由!それは、私の○○が原因だった!!【後編】

 ▶「ももさんがとても素敵に自分を活かしていらっしゃる姿に触発されて」という言葉に舞いあがった話♡

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート

image