リボン①/ドタキャンからの待ち合わせ

リボン②/調子に乗る不倫相手

リボン③/不倫相手の様子を見て、危険な橋を渡るのは辞めました…

リボン④/夫が風俗を利用…?

リボン⑤/不倫相手のフェイスブックについて

 

続きです

 

 

慰謝料の減額をお願いされたり、「私たちが不倫をした原因は〇〇(旦那さん)と桃さんにある」と責められたり…

ブログに書いたことは全体の10分の1くらいです
他にも話したことはたくさんあるのですが、大まかにはこんな感じで進んでいきました


後日、慰謝料を受け取ったとき

不倫相手は私が作成した不倫誓約書を再度確認

私は相手が作成した『示談書』にサインをしました

↓詳細はこちら

 

↓慰謝料について

 

 

これですべてが終わりました
 

近所に住んでいるので、スーパー等でばったり会う可能性はありますが…
話し合い等で、近所不倫相手と会うことはないと思います

 

 

また夫の方も、すべての手続き等が終わっているようです

 

 

旦那さんからの報告なのですが、慰謝料100万と診断書を受け取ったとのこと

 

診断書は見せてもらえることになっているのですが、会うのは8月頭になりそうです

 


慰謝料を貰った日から約1か月が経っています

(書くのが遅くてすみません…)

 

気持ち的にも落ち着いているし、何より夫との別居が心地良いんです

 

近所不倫相手との話し合い、すごく大変でした

他の方のブログを見させてもらう限り、かなりスムーズに話が進んだ方だとは思っているのですが…

 

それでも大変で、しんどかったです

 

これを本命不倫相手にもやるのかと思うとゾッとするんですよね泣くうさぎ

 

 

もういっそのこと、本命不倫相手のことは放置しようかと考えている自分もいます

(そんなことは絶対にできないんですけどね…)

 

 

夫も…

私、義母、子供達、本命不倫相手に挟まれて大変だと思う

 

夫が不倫さえ辞めれば、そのすべてが落ち着くのに…

 

私には理解できないけど…

夫の中にも、ままならない感情があるんだろうなぁ

 

ーーーリボン

 

1,000円前後で買える、気になる商品を集めました

レビューも良いものばかりですグー

 

↓無添加の100%純ドライマンゴー

 

↓生食感で食べれるみたいよだれ

 

↓こちらは70g×3袋で1,080円気づき

 

↓乾燥不良&見た目が良くないものが混ざっている訳アリ品

 

100g×4袋で1,231円!
あればラッキーみたいです気づき

 

ーーーリボン

 

↓コシのある麺が美味しい盛岡冷麺4食入りも1,000円

 

ーーーリボン

 

勉強中、ストレスがたまると何かを噛みたくなるので”さきいか”を買いたい!笑

噛むという行為は、脳を刺激して発達を促したり、病気の予防を予防したり

また、口の周りの筋肉をよく使うので小顔効果も期待できるそうですキラキラ

 

 

ーーーリボン


PRでお試しさせていただいて以来、シークヮーサーにハマってます

炭酸で割って飲むと、さっぱりするんです!

 

暑い日って掃除や料理で汗をかきますよね

そのお供には欠かせませんOK

 

↓絶対に美味しいことを知ってるこちらを買いたいけど、高いので…泣くうさぎ

 

↓1,000円のこちらを買ってみようかな~と思っています

皮ごとまる絞りで仕上げた、原液ストレート果汁ですキラキラ

 

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ