近所不倫相手からの慰謝料200万、受け取ってきました

 

現場目撃から1か月も経たずに解決!

(夫の方は知りません…)

 

途中はどうなることかと心配しましたが、想像以上にトントンと話が進んだなと思っています

 

 

ただ…

近所不倫相手とは一生、わかり合えないと思いました

 

 

すべてのやりとりが終わった後、「反省していますか?」と尋ねると「わからないです」との答え

 

 

子供の夏休みが終わったら離婚

一人で家を出ていくことになったそうです

 

理由は不明ですが、仕事を辞めたとのこと

 

また私への慰謝料支払いのため、あまり仲の良くない実家を頼った結果、絶縁状態になったようで…

 

 

最後に「不倫って、こんなにひどい罰を受けなければいけないことですか?」と尋ねられたので、「そうですよ」と答えると

そのままカフェを出ていきました

 

 

反省してないですよね…

 

だけど思うんです

 

夫は離婚することもなく、仕事もそのまま

実家で楽しく過ごしています

 

近所不倫相手は”夫の本命不倫相手”ではないのに、大きな罰を受けましたよね…

 

だからといって近所不倫相手のしたことは最低だと思うし、絶対に許せない

 

こういう結果になって、心の底から「よかった!」と思ってはいるんです

 

 

それと同時に、次々と人を不幸にしていく”夫”という存在が本当に許せなくて…

 

どうやって罰を与えようか考えている間に夜が明けて、一睡もできませんでした

 

 

ほんと大嫌い