リボン①/ドタキャンからの待ち合わせ

リボン②/調子に乗る不倫相手

 

続きです

 

 

文章では伝わらないかもしれませんが…

 

近所不倫相手は涙を流すのをやめ、急に上から目線で話すようになりました

 

「うちの旦那に”騙されてた”って話してくれますよね?それくらいしてくれてもいいと思います」

私は「無理です」と言ったのですが、しばらく交渉され…

私が動かないということを確信してからは、大人しい態度に戻りました

 

 

こちらが下手に出た途端、急に態度が変わったので怖かったです

 

人付き合いが苦手で友達もいない私が言うのもなんですが…

こんなタイプの人、見たことがありません

 


私は夫と近所不倫相手が車内でイチャついている音声と、ラブホテルから出てくる写真を持っています

「このデータを旦那さんに渡されたくないなら、知っていることを話して!」と脅そうと思っていたのですが

(脅すという行為も最低ですよね…)

不倫相手の人柄を見ている限り、私が音声データと写真をもっていること…

 

つまりボイスレコーダーをしかけていたり、探偵を雇っていたり

そういうことを夫に話してしまうだろうな、と思いました
(「連絡を取り合わない」という内容で契約書にサインをしてもらっていますが、破られそうな雰囲気もある人です…)


また近所不倫相手は、夫にもう一人不倫相手がいることを知らない様子

本命不倫相手についての情報は得られないと思ったので、危険な橋を渡るのは辞めることにしました


夫の不倫に気付いてからの1年間

何もわからずモヤモヤした日々が続き、辛かったことを話した上で

 

「私の知り合いが見たという情報なんですけど、昨年の12月23日、夫は忘年会の後に繁華街のビジネスホテルに入って行ったそうです。心当たりはありますか?」

 

そう尋ねてみました

 

 

※知り合いが見たというのは嘘です。長女がGPSで見つけました…

↓詳細はこのあたりに書いています

 

 

続きます

 

ーーーリボン

 

↓こちらもUPしてます

 

 

↓2点以上で50%OFFは本日まで

 

↓こちらも本日まで30%OFF!