リボン①/ドタキャンからの待ち合わせ

リボン②/調子に乗る不倫相手

リボン③/不倫相手の様子を見て、危険な橋を渡るのは辞めました…

リボン④/夫が風俗を利用…?

 

続きです

 

夫は、「不倫相手との間に体の関係はない」と言い続けています

 

私も「どちらでも良い」と思ってはいるものの…

 

体の関係がある・ない、についてはどうしても気になってしまうんです泣くうさぎ

 

 

なので「後から”体の関係があった”とわかった時は、追加で慰謝料を貰えますか?」と言ってしまいましたショボーン

 

不倫相手に「前回サインした不倫誓約書に、それを付け加えるということですか?」と尋ねられて…

 

書類を作成し直すのは良くない事だし、不倫相手とまた会うのは嫌だなと考えていると、「私もあれから少し調べたんですけど、こちらが作成する書類にもサインが欲しいです」と言われました

 

 

どういう内容なのか尋ねると、「親戚を頼ってでも200万を一括で払うので、その旨を示談書に残したい」とのこと

 

あと、「不倫のことを他言しないで欲しいです」と言われたんです

 

私は「不倫相手があなただと知った時、ネットで名前を検索しました。その時にフェイスブックを見つけたんです」というと、「あ…」と焦りだしました

 

 

↓フェイスブックについてはこちら

※私が発見したのではなく、探偵さんが見つけてくれました

 

 

「不倫してます、とは書かれてないけど匂わせてますよね?私が見たらすぐわかりましたよ…。あとコメント欄でも不倫をしてるようなことを書いてますよね?」

 

「すぐに消します」といって、スマホを操作しはじめる不倫相手

 

「子供と同じ学校に通っているママ友に、夫とのことを話してるんじゃないんですか?」と尋ねると、「それはないです!」と否定するのですが…

 

「繋がっている〇〇さんって、〇〇君のお母さんですよね?〇〇さんも…。

自分が不倫していることを、実名SNSでオープンにするなんて信じられない」と伝えると

 

「桃さんは私が不倫してることを知った上でフェイスブックを見るから、そう見えるだけです。

あれくらいじゃ、誰も気づきませんよ」と言われました

 

 

そもそも、あまり更新していないし…

そう言いながらフェイスブックを削除する不倫相手

 

 

「不倫、バレないと思っていましたか?」

 

私の質問に「…はい」と答える不倫相手

 

「夫のほかにも不倫相手がいますよね?」との問いには、「いません!」と断言されたものの…

フェイスブックには、明らかに夫には当てはまらない相手のことも書かれていたんです

 

「夫のことは遊びということで間違いないですよね?」

 

不倫相手は「はい。200万、用意できたらすぐ連絡します」と言い、深く頭を下げてきました

 

 

※次回、この後に起こったことを簡単にまとめて終わります

 
ーーーリボン

 

今日はポイント4倍の日です

 

イベントバナー

 

ふるさと納税で毎年必ず注文するのは、ティッシュとトイレットペーパー
 
↓全部で72ロール!
シングル2倍巻きなので長持ちします気づき
↓掃除に使ってるおしりふき!
80枚×48個なので2年くらいもちました
↓毎年頼んでいる鮭、本当に美味しくて大好きですOK
2キロあります
 
↓すぐに解凍できるし、温かいご飯に乗せるだけなので簡単です
 
昨年頼んだ時は5,000円だったんだけど…
少し値上がりしてます泣くうさぎ
image

 

ふるさと納税で仲間を足そうと思っていたのに、もうなかった…

でもキッチンにこの子がいるだけで料理を頑張れる笑

 

↓可愛いニコニコ

 

↓いつもランクインしてるハンバーグナイフとフォーク