続きです
 
 

不倫相手のフェイスブックの内容については、探偵さんがすべてデータにしてくださっていました

 

内容は主に子育てのことを月に数回更新

 

自分のことを発信したい!というよりかは、友達とコメントでワイワイと盛り上がっている感じ

(探偵さんはコメントの内容だけでなく、仲良くしている人のプロフィールまで調べてくれていました)

 

 

その中で大事そうな部分だけをプリントアウトしてくださっていたのですが、コメントのやり取りの中で不倫を匂わせるような発言がいくつかありました

 

友達「ストレスがたまるといいつつ、〇〇(不倫相手)は上手に発散してるしね…?笑」

不倫相手「え~、なんのことかな?ニヤリ

友達「言っちゃっていいの?てへぺろふふふ」

 

 

というやりとりとか…

 

 

「中学校の体育祭で大好きな友達にバッタリ会えた。でもあの人と一緒にいたから話せなかったよぉ。あの人の何がいいんだろう…ムカつく。でも見つからないように手を振ってくれたのは嬉しかったな」

 

 

という内容とか…

(日付は約〇年前。手帳を見ると夫と見に行った体育祭の日と一致していました)

 

 

不倫をオープンにしている人のフェイスブックに、「辛い恋をしてる仲間同士、一緒に頑張ろう!」とコメントを残していたり

 

 

15日には家族で過ごしたバレンタインのことを書きつつ、「特別な出来事もあった」という言葉も…

 

 

※内容にはすべてフェイクを入れてますが、似たような感じのことを書き綴っています

(体育祭の年数もフェイクで入れていたのですが、「コロナの時期で合わない」と指摘があったので『〇』表記に変えました。ブログ全体にもフェイクを入れていて覚えていない部分もあるんです。細かすぎる指摘、しんどいのでやめてほしいです…)

 

 

他にも不倫してる男性がいるのかもしれないので

彼女が書いている”怪しい内容”すべてが、夫のことではないかもしれません

 

 

だけど”学校行事で会った”という部分等はかなりの確率で夫のことだと思いました

 

 

探偵さんがいうには「これくらいのことしか書かれていないフェイスブックは証拠にならないから、見る必要はないよ」と言われましたが…

全部読みこんでしまいました

 

不倫相手が「嬉しい」「楽しい」という言葉を出すたびに、腹が立ち…

 

 

腹が立つなら読まなければいいのに、なぜか読んじゃうんですよね~

なんでだろう泣

 

イライラしながらも真剣に読んだので

彼女がフェイスブック上で仲良くしている人より、私は彼女のことについて詳しくなった気がします

 

 

探偵さんからの不倫調査報告についてはこれで終了ですが

このブログを書いて「さぁ”投稿する”ボタンを押すぞ!」というとき、夫が「走りに行ってくる」といって車で出かけました

 

GPSで後を追うと、たどり着いた先はジムのある施設

 

「走る」と言っていたのに車から出ないので、さっき探偵に連絡しちゃいました…

 

多分不発でしょうけど、その場合の探偵依頼費用は1時間1万ほどなので…

 

1万も大きい金額なんですけど、あまり迷いませんでした

 

最近大金を使うことが多かったし、なんだか自分の中の金銭感覚がおかしくなってきてる気がします泣くうさぎ

 

ーーーリボン

 

↓2本まとめ買いで51%OFF

 

たくさんのブロガーさんが愛用されているシャンプーですキラキラ

 

↓綺麗な束感が出るシャンプーは55%OFF

昨日ヘアサロンに行った長女が愛用しているのですが、髪質を褒められたそうです!

image


↓安いけど縫製も丁寧

3か月以上履いているけど「糸が出てきた!」などのトラブルはありません

image

 

↓5,000円以上購入で1,000円OFF!

 

↓お手入れ簡単!5層マーブルコートのフライパン等、15点セット!

 

1,800円OFFクーポン有気づき