リボンホテルから出てきた2人と、別れた後の夫

リボン判明した不倫相手のこと

 

 

本日こちらのブログもUPしています

 

続きです

 

 

調査報告を一通り聞いた後、探偵さんにどうしたいのか尋ねられました

 

私が「”本命”を見つけたいです」と答えると、「では今回の不倫に関しては”動かない”ということで大丈夫ですか?」と確認されたんです

 

「ちなみに動くと何ができるんでしょうか?」と問うと、ラブホテルから出てきた証拠写真がかなり強いらしく…

 

 

私は不倫相手に対し『お金をもらう』か『不倫をバラすか』のどちらかを選択できるよう

 

 

お金を取る場合ですが…

不倫相手に慰謝料を請求することができます

 

しかし、夫も不倫相手の旦那さんから慰謝料を請求される可能性が高いのだとか

当然ですが、W不倫の場合は”お互い様”なんですよね…

 

お金を取るもう一つの案として教えていただいたのですが

不倫の事実を旦那さんに黙っておく代わりに、不倫相手に慰謝料をきっちり支払ってもらう!という方法を選ぶ人もいるようです

 

相場は50~100万くらいとのこと

(※やりすぎると脅迫になるので要注意!)

 

 

不倫をバラす場合は…

慰謝料は諦め、不倫相手の旦那さんに暴露して相手の家庭を壊します

 

ただし暴露してしまうと、不倫相手と旦那さんが離婚してしまうケースもありますよね

 

そうなると夫は不倫相手の旦那さんに対し、より多くの慰謝料を支払うことになりそうです

 

 

どちらが良いのか、ずっとずっと悩んでいるのですが、まだ答えはでません

 

”本命”が見つかるまでには答えを出したいと思っているのですが、どちらを選択しても後悔しそうな自分がいます

 

 

続きます

(明日は夫婦間合意契約の作成についてになります)

 

※今回記載した内容については不倫期間の長さ、弁護士の有無、住んでいる地域などによっても色々変わってくるそうです

 

文字数や身バレの関係上、割愛している部分も多々ありますので、あくまで”桃のケース”としてお読みくださいお願い

 

ーーーリボン

 

以前ご紹介させていただいた『寒シマメしゃきしゃき漬け』2食&『寒シマメ肝醬油漬け』2食のセット

 

 

リピートです!

 

左:身の部分だけを使用した『寒シマメ肝醤油漬け』

右:エンペラと身の部分を皮付きで使用した、しゃきしゃきとした食感が特徴の『寒シマメしゃきしゃき漬け』

 

 

島根県隠岐諸島海士町の地元漁師が獲ったイカを、その場で加工から発送まで行っています

 

細胞を壊さず一気に凍結させるので、解凍したときに鮮度を損なうことなく「獲れたての旬の味」がいつでもどこでも楽しむことが可能気づき

 

↓解凍はお水につけて約3分と超手軽!

 

塩辛とは違いクセがないのでそのまま食べても美味しいのですが

味がしっかりと付いているので、アレンジするとより素敵に仕上がります!

 

アレンジは”かさ増し”にもなりますよ笑

 

 

今回は大好きな納豆にまぜて食べてみたのですが、これがもう絶品!

相性ばつぐん!

 

 

↓まぜまぜナイフとフォーク

 

 

冷奴に乗せるのも美味しかったよだれ

 

 

↓納豆&冷奴に使ってもまだシマメは残っているので、見た目以上のボリュームです

 

もちろん温かいご飯に乗せて丼にする、手間いらずの一品も最高!

 

 

賞味期限は2か月以上

日持ちするので「あと一品欲しい!」という時にも便利です

 

 

↓4袋合わせてもこの薄さ!

冷凍場所を取らないのも嬉しい~ニコニコキラキラ

 

 

『寒シマメしゃきしゃき漬け』2食&『寒シマメ肝醬油漬け』2食のセット

 

↓3月11日まで10%OFFクーポンが出ているので、この機会にぜひ試してみてくださいね

イベントバナー

 

 

↓クーポン利用で50%OFF