すっごくすっごくすっごく!

意味の分からないことがあったので愚痴らせてください泣くうさぎ

 

我が家には服や化粧品、パックなどをはじめ、以前の私なら買わなかったものがいくつかあります

 

それを見ても基本、スルーしていた夫

 

たまに「楽しそうでいいね。今までお小遣いを渡せなくてごめんね」と嫌味を言われるときもありますが

そんな時は無邪気なフリして「そうだね。バッグくらいは欲しかったな~」とにっこり笑いながら、嫌味返しをしています笑

 

 

家にある商品の中で、夫は『マイトレックス アクアリフト』がお気に入りなんです

 

 

お風呂の時に座るだけでOK!というお手軽さが良く、子供達も愛用しているのですが…

効果を感じた夫が商品についてネット検索した結果「3万円もするのこれ!?」と驚いたんです

 

さすがに「ブログでお試しさせてもらった」とは言えません
 
 
「色々割引があったから~…」等と説明すると納得した様子の夫
 

そのあと、「それならよかった!桃に悩みがあって、ストレスで爆買いしてるのかと思ったよ」といって笑ったんです

 

 
『桃に悩みがあって、ストレスで爆買い』って言葉、おかしくないですか?
 
 
まるで私の日常にはストレスがないかのような言い方…
 
「5月からストレスしか感じてないんだけど…」というと、夫はハッとして”しまった!”という顔をしました
 
 
子供がいる場での会話だったので、これ以上怒りをぶつけることはできませんでしたが、ふと長女を見ると「え…、それはないでしょ…」という冷めた目で夫を見ていて…
 
寝る前に少し長女と話したのですが、「さっきのパパ、やばかったね!」「悪いって思ってないんだろうね」と怒りがさく裂!
 
 
自分の不倫のせいで、私が傷付いているのはわかっているんだと思います
けれどそれは表面的な部分だけで、根っこの部分では”不倫は悪いこと”だと理解してないのかもしれません
 
自分も母親の不倫で傷付いたはずなのにね…
 
今まで夫に対して”想像力がない””空気が読めない”と思ったことはないし、価値観の違いを感じたこともなかったのですが
異性関係に対してだけは、深い認識の違いがあるのを感じます
 
夫婦でカウンセリングを受けてみたいけど、夫は拒否するんだろうな…
 
ーーーリボン

 

今日は子供の学校行事があるので、仕事はお休み

 

行事から帰宅した後は、PR記事&購入品の記事をまとめ書きする予定

楽しい作業なので、すっごく楽しみピンク音符

 
お昼は一人でも行けそうなお店をチェックしているので外食予定
 
夫のことは忘れて、有意義な1日にしたいと思います