2月20日、探偵事務所へ行った時のことです

 

仕事終わりに夫の居場所を調べるとラブホテルにいました

私はすぐ探偵に連絡

 

2人態勢でそのホテルを見守ってくれていました

 

 

夫と不倫相手が行っていたホテルは、四方を高い壁で囲われている駐車場に車を停めて、真ん中にあるエレベーターを使って2階の受付へ

 

そこで部屋を選んで…というタイプだそうです

 

受付へ行く出入り口が一つしかないので「写真が撮りやすくて、すごくよかったです!」と言われました

複雑でした…汗うさぎ

 

夫が先に出てきて、不倫相手は数歩後から

 

並んで歩くわけでもなく、ニコニコしているわけでもなく…

”慣れてるな”っていう雰囲気でした

 

 

不倫相手の車に乗り込み、大型ショッピングセンターの駐車場へ

 

すぐに車から出てきた夫の手には、高級チョコレートを入れている紙袋がありました

 

別れ際も、手を振るわけでもなく、笑い合うでもなく…

いい意味で、お互いがお互いを気遣っていないという感じ

 

 

「夫婦っぽい雰囲気ですね」と私が言うと、実際に現場で見ていた探偵さんも「関係が長そうな雰囲気でしたね」と言っていました

 

 

ここから探偵さんは二手に分かれて尾行

 

 

まず夫は仕事帰りに20~30分ほど立ち寄っている”いつものコンビニ”に寄り、紙袋を捨てていました

 

 

車内でチョコレートを食べている様子はなかったので、ホテルで2つ、食べたんだと思います…

 

コンビ二から出てきた夫の手には水がありました

 

 

その後、車内で30分ほど電話

前向きに駐車していたのですが、探偵さんが前方に回り込んで、上手に動画をまわしてくれていました

 

夫はニコニコしていて、とても楽しそう

”本命と電話してるんだな”というのが伝わってくる感じでした

 

 

夫の豊かな表情にショックを受けていると、探偵さんから「車内にボイスレコーダーを設置しませんか?」との提案がありました

 

 

メッセージでも時々、ボイスレコーダーの取り付けを提案されることがあるんです

 

↓私が使用しているレコーダーはこちら

 

タイマー録音もできるし、パスワードもつけることができるので

万が一夫にボイスレコーダーを発見されても、証拠はばっちり残ります

(物理的に壊されそうですけどね…)

 

 

だけど仕掛けるのは、正直めちゃくちゃ怖くて…
「探偵と契約までしておいて何を言ってるんだ!」と思われそうですが、”夫の声”を聴くのが嫌だったんです
 
「仕掛けなくちゃ」というのはわかってるんだけど、その勇気が出ず…
 
だけどそろそろ「怖い」だなんて言ってられないですね
勇気を出さなくてはいけないと思っています泣くうさぎ

 

 

あと、車にはドライブレコーダーをつけていません

 

あまりに言われるので普及率を調べたところ、なんと50%以上!

 

夫の不倫関係なく、家族の安全のためにもドライブレコーダーの導入を考えようと思いましたお願い

 

 

夫の行動は以上です

続きは不倫相手のことについてまとめますね

 

ーーーリボン

 

~29日まで

クーポン使用で65%OFF気づき

 

↓このバッグ、可愛いと思っていたので購入しました

 

 

↓いっぱい収納できそうなところも決め手気づき

 

 

 

 

 

↓割引はないけど、同店のレースバッグも可愛い!