リボンホテルから出てきた2人と、別れた後の夫

 

続きです

 

 

不倫相手は夫と別れた後、スーパーへ

エコバッグ2つを車に乗せて、併設されているクリーニング店に寄っていました

 

クリーニング店から出た時に持っていたのは学ラン

 

不倫相手の長男と、うちの長女は同じ年なので、卒業式前に制服をクリーニングに出したのかな?と思いました

 

 

”卒業式前に制服をクリーニングに出す”という発想が私にはなかったので、日々の生活を大切にしているような…

”丁寧な暮らし”をしている人なのかな…?

 

几帳面な方だな、とは思いました

 

45歳の女性でしたが、見た目もナチュラルな感じだったので、余計にそう感じます

 

見た目の話をしますが、美人!可愛い!という雰囲気ではなく

身長は155センチくらい、体重は55キロくらいの、本当にどこにでもいるような普通の主婦でした

 

 

同じ校区内に住んでいるのがわかった時点で、探偵さんは「桃さんと知り合いかもしれない」と思ったそうです

 

もし知り合いなら、その後の調査は不要

金銭的な負担が軽くなるので、すぐに確認メールをくださったのですが…

 

残念ながら、私との接点は見当たりませんでした

 

 

一軒家に住んでいるので、本人だけでなくご主人の名前も簡単に判明

 

翌日も2人体制で、不倫相手とご主人をそれぞれ尾行してくださっていたので、2人の勤め先もわかっています

 

また、庭には中学と高校のステッカーが貼られている自転車と、ステッカーの貼られていない小さいサイズの自転車

合計3台が停められており、出入りの様子を見ても子供は3人で確定でしょう!とのことでした

 

 

土曜日の夜には家族で外食に出かける姿もあり、写真を見る限り仲の良さそうな雰囲気

 

探偵さんが隣の席に座ることができて、会話をすべてメモしてくださっていたので

 

・不倫相手がしている習い事

・ご主人の趣味

・ご主人の実家との仲は悪そう

・長男の進学先

・二男の部活動と通っている塾の名前

 

等々がわかりました

これはかなりラッキーだったそうです

 

 

続きます

 

ーーーリボン

 

私が一番好きなショップ・ノアル

クーポン利用で70%OFFです

 

紹介している服以外にもたくさんありますし

50%OFFのお洋服もあるので、楽天サイト見てみてください気づき