いただいたメッセージのご返信をさせてくださいお願い

 

■気になってるサバの情報ありがとうございます!笑

今回の楽天マラソンは1店舗のみの参加なので、次回の楽天マラソン時に購入してみます

情報、すごく嬉しかったですニコニコキラキラ

 

 

■私の両親が感情に任せて夫を叱ったり、「離婚しろ!」と騒いだりしないのは、私の為でもあるとの考えをいただきました
確かに私は無職ですし、お金のかかる年の子供がいて…
すぐに離婚となったら大変ですもんね
 
いただいたメッセージを読んで、「そういう一面もあるのかもしれない」と考えさせられました
年末から両親とは連絡を取っていないのですが、少し心を開いてみたいと思います
 
父親ともわかり合えると信じたいです!
 
 

■メッセージ、すべて読ませていただいています

本当にいつもありがとうございます泣くうさぎ

 

ーーーリボン

 

大切な友達

リボン①ずっと会いたかった子供ちゃんに会えた!

リボン②ダメ夫の話で盛り上がった食事会

リボン③いろんなものを失ったけど、私の味方もちゃんといる!

 

 

温泉施設に行くことにした私

 

受付を済ませて、温泉で気持ちをリフレッシュ!

その後、漫画を読んでいたら長女からLINEが入りました

 

「なんでママ、こっちに帰ってきてるの?なんで温泉にいるの?」と言う内容で…

 

まさか!

と思ってスマホを細かくチェックすると、私のスマホにも位置情報アプリが隠されていました

 

 

すぐ外に出て長女に電話

事情を説明すると、「絶対にないとわかってたけど、少しだけママの不倫を疑っちゃった!」と言われたんです

 

 

「ママは絶対に不倫をしない」ということを真剣に伝えると、長女からも「勝手にスマホを触ってごめんね…」という謝罪がありました

(長女が私のスマホにアプリを入れたのは1年前。その時は私のスマホパスワード、子供たち全員が知っていたんです…。このブログを始めた時にパスワードを変えています)

 

 

10分ほどで通話を終えましたが…

 

 

私はこの時から、大学生になった長女に一人暮らしを提案してみようかと考えています

 

不倫をしてる父親と

父親の不倫を止められない母親

 

こんな環境とは距離を置いた方が良いのではないかと思うんです

 

 

これから必要になるお金のこともありますし、長女に話を聞いてからの決断にはなりますが…

 

私のスマホにまで位置情報アプリを入れていた長女の気持ちを考えると、胸が苦しくなってしまいます

 

 

施設に戻ったものの漫画を読む気分にはなれず、住宅情報を見ていました

 

すると友達からのLINE

開くとかなりの長文で、今の自分が置かれている状況が綴られていました

 

 

※長くなってすみません

友達との話は、次回で終わりです

 

ーーーリボン

 

あったかタイツを買ったものの、かかとのカサカサが引っかかって破けそうだったので購入しました

↓これ凄いです!

 

↓店内全品30%OFFクーポン出てます

楽ちんなスーツを探している人におすすめ!

 

 

↓本日こちらのブログも更新しています

リボン40歳で無理なダイエットをした結果/ダイエットサポートコーヒー『risou no Coffee』

リボン乾燥野菜メーカーが作ったこだわりの『野菜ブイヨン』