乾燥野菜メーカーが作ったこだわりの『野菜ブイヨン』をお試しさせていただきました

 

(10包入り/小分けタイプ)

 

・化学調味料

・動物性原料

・加工油脂

・保存料

・着色料

・香料

・食物アレルギー特定原材料等28品目

 

上記7つ不使用です気づき

 

 

植物性の原料だけで作られた、優しい味わいのブイヨン

 

 

 

国内産の7種類の野菜(たまねぎ、キャベツ、じゃがいも、にんじん、ごぼう、セロリ、ブロッコリー)本来の旨味がぎゅっと詰まっているので、お湯に溶くだけで美味しい!

 

お湯300mlに1包入れるだけで、コンソメスープとして飲むことができるんです

(※パセリ乗せてます)

 

スープだけでなく、コンソメの代わりとして使用できるこちらのブイヨン

 

パスタソースやシチュー、カレー、ハンバーグ等にプラスして入れると味が良くなります気づき

 

私のお気に入りはポテトサラダに入れること!

ポテトをつぶしただけなのに、お店のポテサラみたいに手の込んだ味になりました笑

 

 

レシピもついているので、いろんな料理を知れるところもOK

 

↓Ameba特別クーポン出てます!
イベントバナー