↑こちらの続きです

 

 

「夫とあまりうまくいってなくてね。だから自立したいんだ」と話すと、「うちもだよ」という、まさかの答え

 

さっきまで家族3人とても仲良さそうだったから驚いていると、「うちは外面の良い、仮面夫婦だから」と言われました

 

 

ここからお互い、探り探りな雰囲気に笑

 

友達に「何関係?」と尋ねられたので「異性関係」と言うと、友達は「うちはお金がらみ」とポツリ

 

 

これ以上のことは話さなかったけれど、「男は信用しちゃだめだよね」「自立大事!」と2人で盛り上がりました

 

 

友達と会っている時間、ずっと楽しかったです

 

看護師をしている友達に仕事のアドバイスをもらったり、子育てのアドバイスを求められたので自分の考えを伝えたり…

 

ブログに気持ちを吐き出すのもストレス発散になるのですが、直接誰かと話せる時間も大切ですね気づき

(改めて、身近に友達が欲しいな~と思いました)

 

 

友達を実家まで送り届けて「また会おうね」と別れた後は、不思議と気持ちがスッキリとしていました

 

 

ただ、私は今夜泊まる場所がありません…

 

地元にあるビジネスホテル数件に電話をしたのですが、お手頃な価格の部屋はいっぱいでした
 
かといって実家や自宅には帰りたくなくて…
 

『突然/宿泊』のワードで調べて出てきたネットカフェに泊まることにしました!

 

続きます

 

ーーーリボン

 

今夜から楽天のお買い物マラソンが始まりますねニコニコ

 

↓エントリーお忘れなく

イベントバナー

 

20時から2時間だけ出ている特別なクーポン

忙しい時間なのでいつも参加することができないのですが、今回は参加できるかも!

 

 

参加できたら50%OFFクーポンで

こちらの携帯スリッパを買いたいのですが、200枚限定だから難しいかな…

 

 

定価では絶対に買えないお値段なので、この機会にGETしたいです笑

 

 

あと先着100名なのですが

↓こちらのブローチも式典用に欲しい!

 

50%OFFになってるアクセ、どれも素敵キラキラ

 

私が狙っているのはこの2つだけなのですが、ほかにもたくさんお得な商品が出てます

 

 

↓前回のマラソンで購入したアイロンケースも50%OFF

我が家の狭い洗面所で大活躍!すごく便利です

 

私が買った時には売り切れていたカラー

『ブルークォーツ』と『スノーフレーク』も注文できるようになっていました

 

↓素敵なポーチやエプロン等も対象です

 

 

↓ボトムにラインが響かない下着

image

 

↓裏起毛のタイツ

image

 

今回、いつにも増して素敵な商品が多い気がします