昨日のアメブロママ会のクリスマスパーティーでしたーーー拍手拍手拍手

@パセラ銀座店のベルベルパーク!



ここやばくない?
前に新宿店に家族で行ったことあったんだけど、

(↑この時)


子供が遊んでるのを見ながら…




ゆっくりお食事たのしめる、

最高スポット拍手


めちゃくちゃ良くない?!?!

ママ会に超最高の場所。



しかも、こんな感じで子供が楽しい体験メニューがあったり、



ポップコーンや綿飴は食べ放題チョキ


(ちびけんくん全部喜んでて可愛すぎる)


そしてちょっと遅れてせあら御一行登場ーー拍手拍手

一応クリスマス会なので赤多めチョキ


気合い入ってる組。笑

私なんてピアスまで緑にしてきたんだから!!笑


それにしても子供達の絡みが可愛いかったなーラブラブ


みんなでベル鳴らすの楽しんでたんだけど…


(みて!じーちゃんの嬉しそうな顔)


たろのベルがじーの顔に当たっちゃった悲劇もあり…。


笑っちゃ可哀想なんだけど…


泣くのを我慢してるじーが可愛すぎてやばい…



こんな楽しそうにしてたのに。笑


あぁ、愛おしすぎる…泣き笑い


そんな最高な会場での、




最高な会でしたー拍手拍手拍手


はあちゅうが銀座店の店長さんと知り合いで、数時間貸切にしていただいて、本当に感謝悲しいお願いキラキラ


ちなみに料金はこんな感じだよーグッ

小学生以下の子供無料なの嬉しいグッグッグッ



【おまけ】

はあちゅうが作ったマザーズバッグ、

楽天1位すごすぎる…!!!

↑便利すぎる機能満載




今回のメンバーのみんなのブログ!



↑この記事に載ってたこれ、やばすぎて買った。



そして今回川島菜月ちゃんも来る予定だったのに、残念だったーーー!!!


また来週大人だけで集まるので楽しみチョキラブラブ